SSブログ

センター試験・ハンバーグ弁当と月曜日のアジフライ弁当 [高校生・女子弁]

無事センター試験を終えた長女。


はぁ〜。親もドキドキだった^_^;


でき具合は・・・・


うーーーん。どうなんだろう。


今日、学校で自己採点をして


進路を最終調整するようだけど


長女は志望校・志望学科一本なので


どちらにしても2月、3月まで2次試験に向けて


歩みを続けないといけない。


最後まで諦めず 歩み続けられたら


結果がどう出てもそれでよし。


ちょっとだけ肩の力の抜けた日曜日の夜だった。


こちらが土曜日のセンター試験ようお弁当

99B757E3-E5FF-4E3C-8CF9-16BCC1DABABB.jpeg

☆ハンバーグ
☆のり巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆2色ピーマンの塩こんぶ炒め
☆れんこんのきんぴら
☆2色にんじん・いんげんの白だし煮
☆太宰府の梅ひじき入りおにぎり


D3A75E9A-F3AB-473F-98BA-6C0CBDBFA914.jpeg

梅ひじきについていた サクラサク のシール。


サクラ咲いてくれるといいな・・・



そしてこちらは月曜日のアジフライ弁当

1F2FCC90-D283-4EA1-A308-98EC985A2CEF.jpeg

☆アジフライ
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ほうれん草バター
☆根菜のマリネ
☆梅シソだいこん


今日、私は仕事がお休みー!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

なかちゃん

無事センター試験終了、お疲れさまでした ^^
結果がどう出てもそれでよし…ホントにその通りだと思います。
横で見ていることしか出来ない立場のRinkoさんとご主人には、大変だったことと拝察します。続いての二次試験まで、ちょっとだけでも楽にしてくださいね。

さて、試験日のお弁当も今日のお弁当も、どちらも美味しそうですね。
シールのようにサクラサクとなることを、お祈りいたしておりますよ。
そして今日のお休みを、どうぞごゆっくりお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-01-21 08:48) 

拳客の奥様

一区切りのお疲れ様ですね^^
サクラサク♪♪この言葉を胸に頑張った事でしょう。
応援のお弁当で、二次試験まで?あと一踏ん張りです!

昔、生徒の年賀状の言葉に…年賀はがき一面に「必勝」
他の言葉は無し、笑笑 組手に勝ちたかっんでしよう。
笑いと共に、賀状の宛名は?様ではなく先生と書く事を
教えました( ゚д゚)
by 拳客の奥様 (2019-01-21 12:35) 

馬爺

こんばんは!
やっと一次試験が終わってほっと一息ですね、我が孫は23日が試験です、公立一本なので大変です、妹はもう合格決まりしたので焦っては居るんですがこればかりはね、共にサクラサクになる事を祈願しております。
by 馬爺 (2019-01-21 18:50) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
しみじみ、「親になって分かる親のありがたさ」と「親の心 子知らず」を感じています^^; 結果がどう出るか、本当に分からない状況なのですが、ただただ見守り続けるだけですね。。。

いつも応援ありがとうございます!!

>挙客の奥様、
ありがとうございます!!
サクラサクのシール、心を込めて貼りました^^

一面「必勝」の年賀状のお話に、思わずプププ( ̄m ̄〃)と笑ってしまいました。「勝ちたい気持ち」がものすごーーーく表現されている一枚ですねー。笑

>馬爺さん、
コメントありがとうございます!
23日が試験なんですね!姉妹で同じ年に受験があると、プレッシャーもあるでしょうねー。
はい!共に「サクラサク」を私も祈っていますよーーー!!
by Rinko (2019-01-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。