SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

昨日は学校で自己採点を終え帰宅した長女。


目標点数には届かなかった。


でも、今の実力はそこなのかなーと私は思っている。


やるだけの事はやったさ。


あとは前進あるのみ!


2次試験に向けて 夕べからまた机に向かい始めた長女。


もうしばらく「見守り応援隊」の役は続きそうだー^^;


**************************


今日は高校の推薦入試があるそうで


高校生は午前中で帰宅。


あぁ~、3年前は推薦入試受けてたねー。って


長女と懐かしく話してた。


あっ!!来年は二女が高校入試だわ( ゚Д゚)


早っ!!!



さて、今日のおべんと♪


からあげがメイン。気持ちを「あげ」てこー!!^m^

20190122_2.jpg
からあげ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆れんこんのきんぴら
☆にんじん・ネギのソテー
☆ゆでいんげん


20190122_1.jpg




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

自己採点で目標点数には届かない…まぁ、そんなことを知るための試験だとも思えますし、これからも見守り応援隊を張り切って頑張りましょう ^^
というか、親なんて子供が何歳になっても見守り応援隊だと思います。
ボクも今でも見守っているし、そしてまだオフクロから見ると子どもなんでしょうね。
頑張って親と子どもを元気にやろうと思います(^^;

からあげ弁当、いいですね。
きっとお弁当ではBEST3に入ると思います。ボクも大好きだ。
今日の富山は雪が降ってて、しばらく忘れてたような景色です。
早く春になってほしいですね。我が家もRinkoさん家も(^^)

by なかちゃん (2019-01-22 08:09) 

拳客の奥様

高校入試もか~^^重なってるんですね。
応援隊の日々は続く……ファイトだ!Rinkoさん~おお!

今日の唐揚げの横?スナップエンドウがVの字に見えますよ。
PS
拳客さん、インフルエンザA型発症してしまいました( ゚д゚)
隔離~マスク~うつりませんように……

by 拳客の奥様 (2019-01-22 09:16) 

Rinko

>なかちゃん、
まさにその通りですね。今にしてみれば、それが本当の実力なんだなーって思えます。はい!センター試験や受験だけが応援目的ではないですからね^^ 私もいつまでも見守り応援隊やっていきます♪♪
どんなに歳を重ねても親にとって子は「子」なんですよね~^^

富山の雪、気になっています。久しぶりに雪かきの朝だったでしょうか?この後あまり積もりませんようにv人v
沖縄から暖気を送ってあげたいーーーー!!!
これほど春が待ち遠しい年はありません。お互いもうしばらくの辛抱ですね!

>挙客の奥様、
来年は高校入試なんですーーー。2年続けて「受験生の母」(T_T)
なるようにしかならないんですけどね・・・^^;
応援、ありがとうございます!がんばりま~~~す!

おっ!ホントだ!Vの字に見える~^m^

挙客さん、インフルAですか・・・(T_T) お大事になさってくださいね!!奥様もお気をつけてー!!
by Rinko (2019-01-23 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。