SSブログ

ポークソテー弁当 [高校生・女子弁]

月に一回くらいの割合で


力尽きて早い時間に寝てしまう私^^;


昨日も「今日は早く寝たい!!」と


夕食の片付けも早めに終わらせたのに


ノロノロと入浴する二女と三女・・・(--;


2人の後に入るつもりだったのに


待っているうち力尽き、寝てしまった。。。。


お陰さまで今朝は充電完了し


4時ごろから起きて 夕べやり残した事をゴソゴソと^^;


まっ、いっか。


あぁぁぁ。今思い出した!!!


今日の午後、三女は漢検を受ける予定だ!!!


三番目になると、だんだん扱いがゆるくなってくるなー^^;


ごめんね。きーちゃん(;'∀')


漢検、がんばれよーーーーーー!!!


*****************************


気を取り直して今日のおべんと♪


ポークソテーがメイン^^

20190130.jpg
☆ポークソテー
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草・ミックスベジ・たまねぎのバター焼き
☆紫キャベツのマリネ


私は外ランチ~♪



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

三番目の扱いに関しては、我が家も同じでしたね ^^
とにかく気を付けたのは写真の数です。次男で既にその傾向が見えたので『これはいかん』ということで、夫婦共通の想いにしてました。
それも今では想い出です(^^;

ポークソテー弁当、とてもいいですね。
玉子焼きにはネギも入ってウインナーも野菜たちもとても美味しそうです。
こういうのを見ちゃうと、給食なんてやだなぁ…なんて贅沢が出て来ます。
さて、今日も一日頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-01-30 08:15) 

なかちゃん

追伸です。
きーちゃん、漢検がんばれよ~~~~~(^^;

by なかちゃん (2019-01-30 08:16) 

拳客の奥様

あ~~力つきちゃうのわかります(≧∀≦)
子育て中は、多々ありますねー
漢検のテストきっと上手く乗り切ってますよ!

ポークソテーと、紫キャベツのマリネ♪♪相性良いですね
献立に、酸味のある野菜が入っているの大好きです(╹◡╹)
お漬物(白菜)なども、酸っぱくなりかけの好き♪♪

by 拳客の奥様 (2019-01-30 15:02) 

Rinko

>なかちゃん、
ははは^^;全くその通り!!特に写真の数は要注意ですよね・・・。
私の写真はどこ???の質問に、ハードディスクを指さして「あれに全部入ってるから!!!」とは言うものの、なかなか現像までこぎつけない状況です^^;ヤラナクテハ

富山からの応援、ありがとうございます!!
帰宅して聞いたら「たぶん、大丈夫^^v」と能天気に言っておりました・・・^^;

>挙客の奥様、
ほんっと、電池が切れたように力尽きちゃいますよね^^;
一度気持ちが切れた時点で、もうアウトです。笑
「漢検は〇〇点以上あれば合格みたいだから、たぶん大丈夫」と本人分析の下、話しておりました^^; 最高点を目指すのではなく、合格ラインを目指すという・・・末っ子気質バリバリの三女です。笑

お漬物の酸っぱくなりかけが美味しいの、分かる気がします^m^

by Rinko (2019-01-31 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。