SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

今日で1月が終わっちゃう(;'∀')


短かったような・・・長かったような・・・


ハラハラ・ドキドキの日々だったけど


これも振り返った時、想い出になってるんだろうなー。


実は明日から3日間、私はヨガのトレーニングが入っている^^


珍しく地元・沖縄開催のトレーニング♪


飛行機で飛ばないし、ホテル宿泊でもない。笑


ちょっと物足りない気もしなくもないけど^^; 


しっかりお勉強してきます!!


***********************


今日のおべんと~♪


スーパーのお惣菜コーナーでゲットした


チキンスティックがメイン^m^

20190131.jpg
☆チキンスティック
☆ウィンナー
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ブロッコリーとしめじのウスターソース炒め
☆梅シソだいこん

☆プチトマト


私はまたまた外ランチ~^^





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

おぉ、地元でのトレーニングですか。それは確かにちょっと物足りない感じはしますね ^^
ボクもそうだけど、他県でやる合宿とかだったら半分旅行気分が入ったりしますしね。それが無い分感覚が違うんだと思います。
1月は早かったです。ホントにアッという間でした。
もう少し歳をとると、もっと早く感じますよ。きっと今のボクくらいに…っても分りませんよね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
チキンスティックはボクにはおかずにもおつまみにもなります。
あら?早速今夜の晩酌が楽しみになってきちゃいましたヾ(・ε・。)ォィ
今週もあと2日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-01-31 08:09) 

拳客の奥様

歳と共に、早く感じる~^ ^
まるで?ジェットコースターに乗っているようです 笑笑
ヨガのトレーニング♪♪県内だから?旅行気分じゃないけど
しっかり頑張ってきてください!

チキンスティック♪♪近くのスーパー惣菜売り場に無いかも?
定番の醤油・甘酢・ハニーマスタード・塩、働くママさんの味方!
群馬は、共働き世帯が多いからですかね。


by 拳客の奥様 (2019-01-31 09:29) 

馬爺

こんにちは!
早一月も終わりますね、今日が誕生日ですがいよいよ後期高齢者に成りました、寒い雨の降る今日は孫達のお迎えが由比一の仕事でした、昨日はいよいよ始まる選挙の決起大会でしたが頑張ってきましたよ。
チキンスティックが美味しそうですね、今日も彩がいいお弁当で楽しくいただけそうですね。(^_-)-☆

by 馬爺 (2019-01-31 16:38) 

Rinko

>なかちゃん、
物足りないかな~と思っていましたが、内容がとても素晴らしいものだったので、その物足りなさも吹っ飛んでしまうくらい満たされた気持ちで終えましたよ~^^v ホントに良いトレーニングでした!

>挙客の奥様、
ホント、ジェットコースター並みに月日が過ぎ去っていきますねー^^;
お陰さまで、めちゃめちゃ良いトレーニングでした❤ 

群馬は共働き世帯多いんですねー!働くママさんの味方、大切ーーーー!!!!(≧▽≦)

>馬爺さん!
1月31日がお誕生日なんですね!おめでとうございます(*´▽`*)
元気に楽しく過ごせる1年になりますように~!
いろいろ忙しい年明けですね。まだ寒さもあると思います。どうぞお体に気をつけながらがんばってください!

by Rinko (2019-02-04 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。