SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

メインブログでも書いたように


長女の受験で一番可能性の高かった1つめの合格を


残念ながらつかむことはできなかった( ;∀;)


その発表が去った金曜日の夕方にあり


どんよりした3連休のスタート・・・



でもクヨクヨ止まっている時間はない!


最後まであきらめずにやり抜こうねって話し


どうにか気持ちを立て直した連休。



きっとこの経験も後から振り返ると


「あれがあったから今があるよね」になってるはず!


さぁ!!私もお弁当で応援だー!(^^)!


**************************


高3生は今日からホントは就職休み(?)のはずの連休明け。


まだ試験が続く生徒たちは


それぞれの試験科目講座を受けに登校して勉強するんだそう。


今日はアジフライ♪

20190212_2.jpg
☆アジフライ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆にんじんシリシリ
☆プチトマト


20190212_1.jpg


実は今日のお弁当はお父さん作^m^


私は詰めただけ~♪




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

拳客の奥様

次に向けて気持ち切り替え、応援ですね!

今日のお弁当は、パパさん作?素晴らしい♪♪
パパさんのパワー注入!作る人が変わると微妙に味付け
変わるし、良いかも( ^ω^ )
by 拳客の奥様 (2019-02-12 07:42) 

なかちゃん

クヨクヨ止まっている時間はない!最後まであきらめずにやり抜こう…
その通りだと思います ^^
そう、いつかの時点で必ず「あれがあったから今がある」になります。
いつも同じことしか言えなくて恐縮ですが、最後まで頑張りぬいた者だけがたどり着くことの出来る場所があるんです。

詰めただけのアジフライ弁当、いいですね。
ご主人もそうやって協力してくださるのもとてもいいです。
玉子焼きもウインナーも、にんじんしりしりもご主人作ですか?素晴らしいです。
早く春が訪れますように。応援しています(^^)

by なかちゃん (2019-02-12 08:14) 

Rinko

>挙客の奥様、
はいっ!切り替え大切ですね^^
また気持ち新たに応援します!(^^)!

お父さんの玉子焼き、私のと全然味が違います^m^
おもしろいですよね~。子どもたち、オフクロならぬ「オヤジの味」も堪能してます♪

>なかちゃん、
いつもいつも温かい声援・応援、ありがとうございます!
頑張りぬいたら、結果は後からついて来ると思っています。だから「あれがあったから今がある」に繋がるんだろうな~とも^^

by Rinko (2019-02-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。