SSブログ

グラタン弁当 [私のお弁当]

卒業後に高校最後の定期演奏会がある長女。


それまでは今も1日数時間高校へ通い


久しぶりに楽器を吹いている日々。


その定期演奏会が明日開かれるので


これが終わったら3年間共に演奏してきた友人たちは


それぞれの道へ進んでいくことになる。


長女はまた受験勉強へ。


今年の3月はこれまでになく「さよなら」が多い。


あれもこれもと数えていたら悲しくなっちゃうけど


その分新しい出会いも待っているはず!!(*‘∀‘)


それを楽しみにしておこう!


************************


今日の私のおべんと♪


残り物のグラタン^^;

20190326.jpg


またお弁当の日々が始まるのだから


今はちょっと休憩しよう^m^



タグ:お弁当 弁当
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

そうですね、『さよなら』の分だけ『初めまして』があるのが若い頃の別れですからね ^^
全ての出会いと別れが人生に色付けをしてくれますよ。
明日の演奏会が楽しみですね。Rinkoさんも楽しんできてくださいね。

そう、しばらくゆっくりとなさってください。
その内ゆっくりするのも飽きてきますから、そうしたらまた動き出せばいいと思います(^^)

by なかちゃん (2019-03-26 10:00) 

拳客の奥様

ゆっくりして英気を養ってください!
母親の仕事は、キリが無いですから…

グラタン~^ ^久しく食べていません
今夜、一人だし作ろうかなぁ。
by 拳客の奥様 (2019-03-26 11:09) 

Rinko

>なかちゃん、
今年は二女・三女の仲の良いお友達が転校しちゃったり、私の周りで退職なさる方がいらっしゃったりと、近しい人との「さよなら」が多い春です。ちょっと寂しいのですが・・・それもまた人生の一部ですね。

はい!今はゆるゆると自分を少し甘やかせています^m^エネルギーチャージ中♪

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
ホント、母親はあれこれ考えだすと止まらないですよね^^; 今は「なるようになるさ~」の気持ちでいます♪

うちではクリーム系がニガテな夫以外はグラタン大好き❤
好きな具材だけ入れてひとりグラタンもいいですね~^m^
by Rinko (2019-03-27 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。