SSブログ

フライドチキン弁当 [女子弁]

今日は長女の6年間続けてきた吹奏楽の最後の演奏会♪


6年間、よくがんばったね^^


受験で約半年は楽器を触っていなかったから


2週間前に練習を再開した時は


音が出ない!!!と焦っていたけど


また毎日部活のみんなと一緒に楽器を吹ける楽しさを味わっていた様子(*‘∀‘)


家族みんなで最後の演奏会を楽しみにしているよ~♪


*************************


ということで


今日が長女にとって最後の「部活弁」☆


大好きなフライドチキンと


そして大好きな玉子焼き♪

20190327.jpg
☆フライドチキン
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじんシリシリ
☆スナップエンドウ


元気に吹いておいで~(*^。^*)


私は外ランチ~♪







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ご家族全員で演奏会、いいですね ^^
6年間全ての想いを込めて頑張って吹いていただきたいです。
そして、楽しく高校とのお別れ…ん〜ん、青春だなぁ(^^;

フライドチキン弁当、いいですね。
玉子焼きもウインナーも野菜たちも入って、とても美味しそうです。
ボクも今は学校が春休みで給食が無いので、お弁当の毎日です。
とっても幸せです(^^)

by なかちゃん (2019-03-27 07:54) 

拳客の奥様

6年間良く頑張りましたね!
吹奏楽って、チームプレーの競技ににてます(野球)とか?
チームワークと個々のプレーが、相乗効果になるし。
沢山の経験を生かし、前向きに取り組んでくれますよ!

部活弁♪フライドチキンで、元気でるね( ^ω^ )
PS 拳客は、牛乳飲むとお腹が…なので、豆乳グラタン
私一人だと牛乳で…たまに具を(春菊・鶏肉・玉ねぎ・里芋)
小麦粉入らずの、クリームソースに春菊あうんですよ~♪
by 拳客の奥様 (2019-03-27 08:02) 

Rinko

>なかちゃん、
おばあちゃんもいたので、本当に良いタイミングでの演奏会でした♪
とっても良かったですよ~(*´▽`*)
聴きに来ていたお友達や先輩・後輩たちとのやり取りを見ていて、私も「あぁ~、青春ね~❤」と感じました^m^

なかちゃん、嬉しい愛妻弁当の時期ですね♪
もしかして、4月以降も続くのかな~?(≧▽≦)

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
ひとつの事を粘り強く続けてくれた事が嬉しいです♪
そうですね!まさにチームプレイ!
その華麗なチームプレイを昨日は堪能してきましたよ^^
いつも応援ありがとうございます!!

意外な感じですが、春菊美味しいかも!!!
by Rinko (2019-03-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。