SSブログ

カレーチャーハン弁当 [私のお弁当]

バッタバタの週末^ ^;


長女の予備校選びから始まり


三女の琉舞の発表会


(練習風景)

IMG_0671.jpg


そして二女・三女がスマホデビューで


携帯屋さんへ・・・


3月最後の週末は


新しいスタートに向けて


せわしなく過ぎて行った。



さぁ!今日から4月だっ!


いろーんなことがあるけれど


気持ち新たに突き進もう!(^-^)!


*******************


4月最初のお弁当は


昨夜の残り物?♪笑


カレーチャーハン^ ^

IMG_0681.jpg
[☆]?カレーチャーハン
[☆]?中華イカ・クラゲの和え物
[☆]?クレソンのおひたし
[☆]?唐揚げ



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

新しい月の始まりですね ^^
いろいろとお忙しかったご様子、お疲れ様でした。
ボクも今日から新しい仕事場です。
もう到着してますが、今はまだ車の中で書いてます(^^;

カレーチャーハン弁当、いいですね。
ボクも大好きです。
さて、新しい週の始まりです。頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-04-01 07:54) 

拳客の奥様

いつもお疲れ様です〜。
衣装が、深みどりなんですねー
私の大好きな色♪♪単色の物も素敵!

クレソンのおしたしは、作ったこと無いです!
こんど作ろうかな^^

by 拳客の奥様 (2019-04-01 14:00) 

Rinko

>なかちゃん、
新しいお仕事での第1日目、いかがでしたか〜?お疲れ様でした!!
きっとなかちゃんのことだから、明るく元気に、そして周りの方々とも和やかにお仕事のスタートを切れただろうと想像しています(^。^)
慣れるまで少々気を張る場面もあるかと思いますが、なかちゃんらしくお仕事なさっていってくださいね〜!!

>挙客の奥様、
深みどり、お好きな色何ですね〜(≧∀≦)
琉舞の衣装は色鮮やかなモノが多いです。
小6〜中学生のグループだったので、大人顔負けで素晴しい舞でした!

クレソンは夫が大好きなので、おひたしもよくやります♪
by Rinko (2019-04-02 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。