SSブログ

シュウマイ弁当 [女子弁]

はぁ~(*´Д`)


スタートの時期は何かと行事や用事が入り


いつもと生活リズムが変わるからか


1週間が長く感じる~^^;


やっと木曜日!


三女も今日から本格手的(?)に授業が始まるはず。


二女も塾へ通い始め、帰りが遅い時間なので


そのお迎えも始まった。


慣れるまで少し時間が必要かもしれないけど


すぐに「あっと言う間の1週間!」になること間違えナシ^m^


*********************


今日のお弁当は久しぶりの冷凍シュウマイ^m^


2段重ねだっ!笑

20190411_2.jpg
☆シュウマイ
☆ほうれん草とベーコン入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆カリフラワー
☆かぼちゃ煮
☆プチトマト


20190411_1.jpg


週末までもう少し!


がんばろ~っ!(^^)!




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

ボクも生活のリズムが思いっきり変わってしまい、まだ慣れることが出来てません。
気持ちは『やっと木曜日…』です。
まぁ何とかなるとは思いますが(^^;

今日のお弁当もいいですね。
シュウマイの2段重ねなんて最高ですよ。
職場が変わってボクも毎日お弁当を作ってもらってて、それが唯一の楽しみです(^^)

by なかちゃん (2019-04-11 08:15) 

mitu

Rinko さんの2段重ね焼売弁当見たら
崎陽軒の焼売弁当が食べたくなりました^^
by mitu (2019-04-11 09:00) 

拳客の奥様

リズムが整うまで、あと少し!ファイト♪♪

先日、ゆで卵の黄身を取り出し(新玉ねぎ・ツナ・パセリ・)の
マヨネーズ和えを白身に戻して、スタッフドエッグを入れたら
あのさ~なんか卵がさ~ネチョってしてたんだけど?なに?
怒りよりも、ガックリ…笑笑。
まぁ変なもの入れてないからさ~と言っときました。

by 拳客の奥様 (2019-04-11 14:24) 

Rinko

>なかちゃん、
6年間続いたリズムが新しい職場で新しいリズムになったのですから、慣れるまで少し時間が必要ですよね。本当にお疲れ様です!
リズムをつかんだら、後はそれに乗るだけ♪ 
応援してますよ~*\(^^)/*

毎日の愛妻弁当、これは嬉しいですね^m^

>mituさん、
ふふふ( *´艸`)わかります!私もどこかで美味しそうなブログを拝見する度に「あっ!今日はこれ食べたいー!!」の衝動にしょっちゅう駆られます。笑

>挙客の奥様、
ありがとうございま~す!がんばります!(^^)!

奥様のガックリ、わかりますー^^; でも挙客さん、おもしろーーーいヾ(≧▽≦)ノ
「ネチョ」って・・・笑

by Rinko (2019-04-12 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。