SSブログ

シャケ弁 [女子弁]

金曜日(*´▽`*)


中学校へ通いだした三女は


毎日新しい事の連続で


楽しそうにしてはいるものの やっぱり疲れがあるのか


昨夕の帰宅後 静かだなーと様子を見に行くと


寝ていた。^^;


わかる。わかる。


疲れるよねー(;'∀')


今日がんばればお休みだっ!


がんばろーっ!オーッ!


*********************


そんな金曜日のお弁当♪


シャケ弁^^


でも「どどーんと」ではなく


ちょっとほぐして乗せてあげた^m^

20190412_2.jpg
☆焼シャケ
☆いり玉子
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆からし菜炒め
☆ごぼう・キノコのガーリックソテー


20190412_1.jpg


皆さんも良い週末を~\(^^)/


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

きーちゃんさんは入学して最初の週ですからね。お疲れなのも分かります ^^
中学校では何か部活には入られるのかな?やっぱりブラスかな⁇なんて勝手に想像しています。
これからどんどん楽しくなりますね。羨ましいです(^^;

焼きシャケほぐし弁当、いいですね。
色もとってもカラフルで、すごく美味しそうです。
そう、今日は金曜日。待ちに待った週末です。
良い週末をお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-04-12 08:14) 

拳客の奥様


緊張するし、帰宅後スヤスヤ~と?しちゃうよねー。

さて私も?やっと金曜日~!お弁当を作るのは、
さほど苦にならないですが、土曜日は少しだけ
お布団の中で、マッタリぬくぬく~とできる…笑笑
拳客さんなんか、あ~お布団で出勤出来ないかなぁ?
そんな事出来たら良いなって思う輩は?確実にいるかも…
楽しい週末で有りますよう♪♪今週もお疲れ様でした。

by 拳客の奥様 (2019-04-12 08:53) 

Rinko

>なかちゃん、
とても疲れていたようです^^; 新しい学校生活に慣れるまでは仕方ないですね。
部活は美術部希望とのこと^^; 二女は吹奏楽部に入部して欲しいようですが・・・どうなるでしょうー?!

なかちゃんも新しい職場での第3週目ですね!!がんばれ~\(^^)/

>挙客の奥様、
思っている以上に疲れているらしく、TVを観ているのかと思っていたら・・・寝ていました^^

奥様も毎日のお弁当作りお疲れ様です!!
お布団の中でまったり❤(*´▽`*) 至福の時ですよね~
「お布団出勤」したーい!!笑

by Rinko (2019-04-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。