SSブログ

白身魚フライ弁当 [女子弁]

またまたあっと言う間の週末だった。


娘たち3人は


長女の部活等がなくなり時間の融通が以前より利くようになったことと


三女が中学生になったことで


今まであった制約(?)が少しなくなり


週末は3人で行動することも増えた気がする。


昨日も3人揃ってリニューアルした県立図書館へ行き


そこで勉強した後


買い物したり スウィーツを食べたりしたようで


帰宅してからおしゃべりが止まらない・止まらない(;・∀・)



来週の日曜日は沖縄で毎年開催される映画祭のレッドカーペットを


3人で観に行くそう。


受験生2人いるけど、たまにはそんな息抜きがあってもいいか^^;


****************************


さて、月曜日のお弁当♪


白身魚フライ~

20190415_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンと玉ねぎのオイスターソース炒め
☆かぼちゃサラダ


20190415_1.jpg


黄色いお弁当箱に入れてしまったので


全体がザ・黄色になってしまった^^;




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

拳客の奥様

賑やかで、良いこと…♪♪映画祭も楽しそうですね。
時間を作る事も難しくなってくる時もありますし…

今日は、黄色いお弁当箱の端に黄色の卵だから?
食べる人は、そこまで気にしてませんね^^
美味しく頂いてますからね( ^ω^ )
今週も頑張っていきましょう!


by 拳客の奥様 (2019-04-15 08:10) 

なかちゃん

姉妹揃ってのお出かけ、いいですね ^^
男ばかりの我が家の3兄弟にはそんなことあったのかな?ボクの記憶には全然ないですね。男と女の違い⁇
でもお嬢さん達3人で過される時間って今後は少なくなるかもしれないから、貴重な時間だと思いますよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
黄色いお弁当、いいじゃないですか。とても美味しそうでぼくもこんなのがいいなぁ。
さて、今週もまた頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-04-15 08:13) 

mitu

うちら陽気な、かしまし娘~♪
女三人そろったらね(^^ゞ
イエロー系のお弁当、明るくって好いですネ
by mitu (2019-04-15 08:41) 

Rinko

>挙客の奥様、
なかなか三人の時間が合わなかった去年に比べ、足並みの揃う(?)今年の4月です^^ 久しぶりに三人が仲良く出かけてゆく姿を見ました♪

作る人はすごーく気にするのに、ホント食べる人は全然気にせず食べちゃうんですよねー(^▽^;) でも、それで助かっている部分もあります。笑

>なかちゃん、
きっとなかちゃんちの3兄弟もあったのでは?!それとも男の子は兄弟そろって出かけないのかな~?ちょっと想像しちゃいました^m^
この先、進路がばらばらになる事もあるので、おっしゃる通りこうして三人で過ごす時間は貴重になってきますね♪

>mituさん、
びっくりするほどの「かしまし娘」です^m^
しかもぴったり「女三人」!笑

by Rinko (2019-04-16 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。