SSブログ

ささみスティック弁当 [女子弁]

今日の夕方から私はヨガのトレーニングで大阪へ♪


大阪、久しぶりだな~(*´▽`*)


山口や名古屋からも仲の良いヨガ仲間がやって来る♪


4日間のトレーニングで少し長丁場だけど


楽しみながらがんばってくるぞ~!



私の留守には慣れている4人^m^


今回も協力して乗り越えてくれるはず。


夕べは準備や明日からの諸々の指示を出しておいた。


何か抜けている気もしなくもないけど・・・


まっ、どうにかなるでしょー^^;


よろしくねー!!


******************


明日から2、3日の昼食はテキトーに買ってもらうことになっているので


今日が今週最後のお弁当♪

20190417_2.jpg
☆ささみスティック
☆ほうれん草入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆大根葉の塩こんぶ炒め
☆無限にんじん
☆プチトマト


20190417_1.jpg


行って来ま~す(^^)/


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

おぉ、大阪、いいですね ^^
タコ焼きにお好み焼きに串カツに…あれ?食べ物ばっかりか???
ヨガのトレーニングは大変でしょうが、楽しんできてくださいね。後は何とでもなりますよ(^^;

ささみスティック弁当、とても美味しそうです。
ボクはこれにはお醤油がいいな。
ここしばらく頑張り通しだったRinkoさんですから、頑張ったご褒美という意味でも思いっきり楽しんできてくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-04-17 08:08) 

拳客の奥様


久しぶりに会うヨガ仲間達との楽しいひと時♪♪
リフレッシュできますね( ^ω^ )
大阪の最新グルメは?スパイスカレーだとか…
Rinkoさん、楽しんで来てください♪

PS 酒場放浪紀…家も好きです。

by 拳客の奥様 (2019-04-17 15:36) 

Rinko

>なかちゃん、
美味しいものいっぱい夜の居酒屋さんで食べてきました^m^
でも、トレーニングの会場とホテルと居酒屋以外、どこにも行ってないです^^;トレーニング前後の時間が全くと言っていい程なかったので仕方ないですが・・・
それでもとても良い・充実した時間でしたよ~(^O^)

>挙客の奥様、
久しぶりのヨガ仲間に加え、今回も沢山の方々と知り合え本当に充実していました^^
これだから「学び」を続けて行けるんだな~(*´▽`*)と感謝。
大阪グルメ、居酒屋さんにあるものしか食べれませんでしたが、安くて美味しくて満足・満足(^。^)でした~!
by Rinko (2019-04-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。