SSブログ

GW中のお弁当 [家族]

新しい時代がスタートした昨日。


10連休GWももう半分終わり


そろそろ疲れが見え隠れする我が家^^;


私の仕事があったり


長女の予備校があったりで


完全に家族みんながお休みで都合の合う日が


去った月曜日のみ。


せっかくなのでお弁当を作って


朝早くから北へ向かってドライブ~♪


20190502_3.jpg
お父さん作・ドライブ弁当!
☆おにぎり(各自で握った^^)
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆コールスロー
☆プチトマト


めちゃめちゃ大荒れの天気で


途中、前が見えない程の大雨にあったけど


それでも久しぶりに家族そろっての遠出は楽しかった~(*´▽`*)

20190502_4.JPG



これは昨日の長女のお弁当♪

20190502_2.jpg
☆チキンカツ
☆玉子焼き
☆にんじんシリシリ
☆ブロッコリーソテー
☆ウィンナー


「令和」になった日も朝から予備校^^;


これも想い出になるねー。



私は火・木・金が出勤。


これは今日(木曜日)の「残り物」弁当^^;


20190502_1.jpg
☆トマトリゾット
☆ゴーヤーチャンプルー
☆ポークソテー
☆トマト


さぁ、今日も仕事がんばるぞ~!



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

家族みんなでお出かけ、天気はイマイチだったけど?
ドライブできて良かったですね(╹◡╹)
沖縄は、梅雨のシーズンに入るところかなぁ?
体調崩さないように頑張りましょう!

PS
野蒜は、流通していないと思います。
ググってしてみて下さい^^野に行き、引っこ抜いてきます。
春のお楽しみって感じ…笑笑


by 拳客の奥様 (2019-05-02 17:45) 

Rinko

>挙客の奥様、
そうなんです。例年、沖縄はGW頃から梅雨に入るんです・・・ドヨーン。
梅雨がある事で受ける恩恵も沢山ありますが・・・ジメジメが続くのがツライですね^^;
お互い体調管理がんばりましょう!(^^)!

春にそんなお楽しみがあるのは、ホントに羨ましいな~(^。^)
気持ちだけでなく、お腹もあったかになりますね!
by Rinko (2019-05-03 07:19) 

なかちゃん

あらららら、昨日のupを見逃してしまいました ^^
家族揃ってのドライブなんていいですね
わが家ではもうきっとありえないことでしょう。
しかもお父さん作のお弁当、とても美味しそうでいいなぁ…(^^;
雨はちょっと残念でしたが、その分車の中の話はさぞ弾んだことでしよう。
その後2日分のお弁当もとても美味しそうです。
みんなが休んでいる中のお仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-05-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。