SSブログ

さかな唐揚げ弁当

朝からどんより厚い雲。


今にも降り出しそうな雰囲気の中出勤。


どうか登校時間だけでも強い雨になりませんように・・・。



去った金曜日の遠足は


二女・三女ともに


「楽しかったー!!!」と帰宅した^^


ほら、やっぱりね♪♪


二女のBBQは「意外に男子が焼くのうまかった」そうで^m^


三女は同じ小学校だったお友達数人とお弁当を食べたし


バスの中のレクも、学級対抗「大繩」も楽しかったと笑顔(^O^)


よかった。よかった(*‘∀‘)


************************


あぁ、また1週間が始まるよ・・・って


空に負けずどんより顔の長女。


はい。ご飯モリモリ食べてがんばれー!(^^)!


20190520_2.jpg
☆さかな唐揚げ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンのオイスターソース炒め
☆れんこん・ひじきのツナサラダ


20190520_1.jpg


私も1週間、がんばろー!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

拳客の奥様

お天気に負けないくらいの?どんより顔~(≧∀≦)
休み明けの月曜って、気合いを入れるまでがねー。
ファイト!p(^_^)q Rinkoママもね♪♪
魚唐揚げ・蓮根とひじきのツナ会えは、マヨ味?
ツマミにも良さそうですね^^

昨夜、沖縄入りした拳客さん!何時もの居酒屋さんにて
沖縄グルメを堪能!今朝、ビジネスホテルの朝食に、沖縄ソバ
夕方には、九州の何処か?時間があれば、本屋に寄りたいと……
空手の専門書らしいです。
by 拳客の奥様 (2019-05-20 07:57) 

なかちゃん

やっぱり子どもの力ってスゴイですね ^^
ちゃんと友達と楽しんでくるのだから、心配なんてしなくて良いようなものだ。若いって素晴らしい…なんて、ちょっとセリフがクサイかな(^^;

魚のから揚げ弁当、いいですね。
勝利の方程式に野菜も入ってとても美味しそうです。
ボクの今日の弁当は、昨夜たっぷり作ったカレーなんです。ボクがリクエストしちゃった。
昨夜食べて今朝も食べて、お昼も食べてきっと今夜も食べるでしょう。
カレー大好きなオヤヂです(^^)

by なかちゃん (2019-05-20 08:14) 

mitu

Rinko さんの美味しそうなお弁当見てたら
「ぐ~~~♪」って、お腹がなっちゃった
マルマルモリモリおいしいごはん~♪
早めのお昼ごはんにしましょうかね(^^)/
by mitu (2019-05-20 11:15) 

Rinko

>挙客の奥様、
月曜日は気合がいりますねー(;'∀') 一度動いてしまえば、後は波に乗ればいいだけなのですが・・・
そうです!レンコンとひじきはマヨ味です^m^ 

おぉ!挙客さん、沖縄だったんですね~!
本屋に寄れたでしょうか?そう言えば・・・私が高校の時、空手の型の世界チャンピオン(当時)だった佐久本嗣男先生が体育の先生でいましたよ^m^ おもしろい先生でした♪

>なかちゃん、
その力を信じていました!^^ ホント、子ども達って大人が考える以上に吸収するし、発揮するし!すごい力を持っていますよね。

カレーを3食連続で食べてくれるなんて❤奥さん孝行です!!!

>mituさん、
ぐ~~~~って鳴ったら、すぐに食べられる幸せ(*^。^*)
早めのお昼は美味しかったでしょうね~♪
by Rinko (2019-05-21 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。