SSブログ

メンチカツ弁当 [女子弁]

梅雨なのに晴れてカラッと湿度の低いお天気が続いている♪


気温が高くても 湿度が低いと過ごしやすいな~(*´▽`*)


天気予報を見てみると・・・


なんと今週末は30℃を越えるところ続出(;'∀')


沖縄より気温が高いのね。


確か去年の夏もまるで沖縄が避暑地のような気温が続いたような。


寒暖差がありすぎるので


体調を崩さないようお気をつけください!


***********************


今日のおべんと♪


メンチカツがメイン^^

20190523.jpg
☆メンチカツ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆オクラ・アスパラ・しめじのベーコンソテー
☆にんじんのきんぴら



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

本日28度予報(*≧∀≦*)カラッとはしてるのですがねー
ヤギ汁、食べたことが無いので食べたかったみたいです( ・∇・)
好みが分かれる代物のようですね。
荷物が多いので、宅急便予定…黒糖チョコ(ロイズ)送らるはず…
黒糖を舐めながら日本酒を飲んでいた父の側で、一粒おこぼれを…
自ずと黒糖好きに、レーズン入り黒糖蒸しパンなど大好物!

今日はメンチカツですか~何時もながら沢山のお惣菜
栄養満点♪♪一日ガンバレますね(^。^)
by 拳客の奥様 (2019-05-23 07:56) 

なかちゃん

今日の富山は30℃予想、週末は32~33℃の予想が出ています ^^
田んぼのことを考えるとホントは一雨ほしいところですが、まぁいいか…
雨よりは暑くても天気のいいほうが好きなオヤヂです(^^;

メンチカツ弁当、いいですね。
勝利の方程式に野菜たちもちゃんと入ってて、とても美味しそうです。
これだったら暑くても頑張れそうだ(^^)

by なかちゃん (2019-05-23 08:26) 

mitu

今日も美味しそうなお弁当見たら
早めの昼ごはん食べたくなっちゃたよ~って、まだ早すぎでしょ^m^
 寒いより暑いのが好き~♪
by mitu (2019-05-23 09:09) 

Rinko

>挙客の奥様、
群馬も28度まで上がったんですねー!
ヤギ料理は好みが分かれます。ラムやマトン好きなら、結構いけるかと思いますよ~^^
ロイズの黒糖チョコ、お好きですか?石垣銘菓になっていますよ♪私もヨガのワークショップで本土へ行く時はよくお土産に持参します^^ 宅急便が届くのが楽しみですね!!
日本酒と黒糖。素敵な組み合わせ~(*´▽`*)

>なかちゃん、
わぁ!30度ですか!!30度越えなんて、沖縄より暑いかも・・・^^;
でも日差しは優しいのかな~なんて想像しています。
田んぼも気になりますが自然の事はどうしようもないですね。暑さを楽しんでくださいね~(*‘∀‘)

>mituさん、
うふふ。早弁にもほどがある?笑
mituさんもこの季節外れの暑さを楽しまれてくださいね~♪♪

by Rinko (2019-05-24 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。