SSブログ

シュウマイ弁当 [女子弁]

金曜日~(*´▽`*)


来週の月曜日は仕事が休みなので


私は3連休^^v


そして明日はなんと私にとっては初めての中学校の同窓会参加!


今まで数回あったはず(たぶん)だけど


どうも行く気になれなかったり


タイミングが悪かったりで機会を逃していた。


今回は中学の部活仲間から声がかかり


会場も家から近いので重い腰をあげてみた(;'∀')


楽しいといいなー!


*************************


今日のおべんとう♪


シュウマイがメインだけど、


今日のシュウマイはちょっと大きめ^m^


だから2段重ねじゃないよ~♪

20190524_2.jpg
☆シュウマイ(冷食)
☆ミックスベジ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆肉じゃが
☆ブロッコリーサラダ


20190524_1.jpg


暑い週末になりそうです。


皆さん体調に気をつけて楽しくお過ごしくださいね~\(^^)/

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

中学の同窓会、ボクは10年前にありました ^^
ありましたというより、呼び掛け人の一人になって頑張りましたよ。そして最後は何故か事務局長みたいになってしまい、司会者までやっちゃいました(^^;
楽しい会になるといいですな。

シュウマイ弁当、いいですね。
きょうも彩り豊かでとても美味しそうです。
3連休、いいなぁ。とっても羨ましいです。
良い週末をお過ごしください(^^)

by なかちゃん (2019-05-24 08:13) 

拳客の奥様

同窓会ですか~^ ^激変している人もいたりして?
ある意味楽しみですねー

小栗旬さんのCMの美味しいですよね♪チョット高いけど…
シュウマイは、2~3ヶ月に一度手作りします^^
拳客さんは、餃子よりシュウマイ好きなのと、生徒も食べる時
大好評なのです(╹◡╹)子育て終了なのに、食べてくれる人がいる
ありがたい事です。
三連休、楽しい週末でありますよう♪お疲れ様でしたー
PS グリーン色が大好きなので、五月生まれになりたかった私
三月生まれなので、アクアマリン☆好きな色ですがね。


by 拳客の奥様 (2019-05-24 08:36) 

Rinko

>なかちゃん、
おっ!さすがなかちゃん!司会までささっとこなせちゃうなんて、素晴らしい(*´▽`*)
今回、実行委員(?)の方々には本当に頭の下がる思いでした。大変だったと思いますが、お陰でとても楽しい時間を持てました^^

富山は週末の暑さは大丈夫でしたか?北海道の39度越えにはビックリしています。。。

>挙客の奥様、
いました!いました!!激変すぎて本当に分からない。笑
中学卒業以来ぶりの人も沢山いて、本当に楽しかったです♪同窓会、初めて参加しましたが、いいものですね^^

手作りシュウマイ、さぞ美味しいだろうな~(*´▽`*)生徒さんが羨ましいーーー!
アクアマリンの色、私は大好きですよ~(*‘∀‘)
by Rinko (2019-05-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。