SSブログ

2日分のお弁当♪ [女子弁]

少しだけ長い週末^^


充実して過ごすことができた♪


土曜日の同窓会は


名札を見ないと分からないくらい変化の大きい人


ぜ~んぜん変わらない人


様々^m^


先生方も3人いらしていて


短い時間だったけど、ホントに楽しかった(*´▽`*)


またの機会を楽しみにしよう♪




昨日から始まった中学の中間テスト。


三女にとっては初めてのテストも今日で終わり~


今日はお友達と学校が終わって後に遊びに行くんだって。


がんばったからこそ自由を満喫できるね♪


********************


さて、お弁当♪


昨日の分から・・・


昨日はゆーっくりと準備する時間もあったし


写真も窓際にお弁当を移してパチリ^^

20190528_3.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴら
☆オクラのおひたし
☆プチトマト



そして今日のおべんと♪


20190528_2.jpg
☆チキンの甘辛焼き
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆かぼちゃ煮


20190528_.jpg


さぁ!今週もがんばるぞぉ~(^^)/


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

拳客の奥様

充実の週末、楽しい思い出も増えましたねー^^

昨日よりは、気温低くなりそうですが?暑いのは辛いです…
沖縄は、梅雨の時期…こちらもあと少しで、紫陽花の季節☆
休日、気持ちの余裕が出来るのは、色んな意味でスッキリかなぁ?

パンダピック久しぶりですね^ - ^
今週も始まったばかり!ガンハ~♪♪



by 拳客の奥様 (2019-05-28 08:11) 

なかちゃん

楽しい同窓会で良かったですね ^^
ボクが幹事をやった時も、みんなからの♪楽しかった~~♪の一言が一番嬉しかったです。
そして、その時の幹事仲間は今でも繋がってて、年に一度ですが呑み会をやっているんですよ(^^;

さて、二日分のお弁当が美味しそうですね。
白身魚のはパンダが玉乗りをしているみたいで、目にも楽しいです。そしてチキンの甘辛焼きの方はボリュームもタップリで、午後からのお仕事や勉強も頑張れそうです。
さぁ、3連休でたっぷり英気を養っての週の初まりですね。
今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-05-28 08:22) 

Rinko

>挙客の奥様、
は~い!また次回が楽しみになっています(^。^)
そろそろそちらもジメジメ・ムシムシの季節ですね・・・
びっくりするような気温に見舞われた5月後半だったと思いますが、今年の夏へ向けて暑さ対策して6月をお迎えくださいねー!(^^)!

>なかちゃん、
ありがとうございます!
幹事の方々には本当に感謝です。大変だっただろうな~と想像しています・・・。でも、そうやってまた幹事仲間でワイワイやっていてくれると頼もしく、今後に期待できますね^^

パンダの玉乗り♪いいですね~(^。^)
by Rinko (2019-05-29 07:27) 

mitu

Rinko さんは、全然変わらなかった人の一人だったのでは^^
お弁当、ツヤツヤのプチトマトがイイネ~♪
by mitu (2019-05-29 23:49) 

Rinko

>mituさん、
そうだといいな~♪^m^
この日はキッチンじゃなくて、窓際で写真を撮る余裕があったので光の具合が全然違いますね~(^。^)
by Rinko (2019-05-30 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。