SSブログ

四色丼弁当 [女子弁]

きっとこの週末には梅雨明けだ!


今朝、久しぶりに青空をみた~♪

20190628_3.jpg


お日様の光ってやっぱりテンション上がるな~(^。^)


いつもの金曜日よりもさらにウキウキする♪


はぁ~(*´Д`) とても長く感じた梅雨だったヨ。



・・・と、雨に翻弄されているうちに


すっかり6月は過ぎ、7月が目の前!


もう1年の半分は過ぎたんだー(;'∀')ミョーな焦り。苦笑


今年後半も元気に笑顔で過ごして行けますように~(*‘∀‘)


************************


金曜日のおべんとう♪


久しぶりに四色丼(^O^)

20190628_1.jpg
四色丼
(甘辛そぼろ・無限にんじん・ほうれん草と玉ねぎのソテー・入り玉子)
☆サラミのお花


20190628_2.jpg


台風の影響で大雨になっている・なる地域の皆さん


お気をつけくださいね!!


良い週末を~\(^o^)/







nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

なかちゃん

そうですね。今月で一年の半分が終わっちゃうんですね ^^
そして、田んぼも前半部分が終わるんです。これからは少しだけ気を抜いても大丈夫な時期に入ります(^^;
大雨被害に遭われた方には、ボクも心よりお見舞い申し上げます。

さて、四色丼弁当がいいですね。
美味しそうで彩も良くて、これならパワーもスタミナも付きそうです。
ボクも今度やってみよっと。
来週の今頃は、もう富山空港に向かっている頃かな?なんて、そんなことばかり考えているこの頃です(^^)

by なかちゃん (2019-06-28 08:13) 

mitu

ひさしぶりの青空に気持ちも晴れ晴れですね~♪
お弁当にもひさしぶりに、サラミのお花が咲いたネ
好い週末をヽ(^。^)ノ
by mitu (2019-06-28 08:16) 

なかちゃん

今日、梅雨明け宣言が出されましたね ^^
よ〜〜っしゃぁ〜〜 です。
準備にも力が入りますぞ(^^;

by なかちゃん (2019-06-29 13:05) 

拳客の奥様

青空~☆☆☆梅雨明け宣言も出て、夏本番(^。^)
洗剤のコマーシャルに使われそうな青~♪

四色弁当♪♪スプーンですくって食べたいです!
今週もお疲れ様でした☆良い週末を過ごし下さい。
PS
金曜から出かけていました…プチ旅行記は、後ほど……。
by 拳客の奥様 (2019-06-29 16:36) 

Rinko

>なかちゃん、
田んぼのお仕事は前半が大変なんですねー!
丁寧に、丁寧にお米を育てる過程を知ると、お米1粒さえも残さないでいただくようになりました。(^。^)
なかちゃんはじめ、農家の皆さんには本当に感謝です!!

はいっ!!!梅雨明けいたしましたよー!!!
天気予報は『晴』マークのみ( *´艸`)
あっっっっつい沖縄がなかちゃんご夫妻をお待ちしています♪♪
「来週の今頃は・・・」を存分にお楽しみください(≧▽≦)

>mituさん、
久しぶりの青空☆ これが3日も続くと、今度はあのどんより曇り空をすっかり忘れてしまいそうです^^;

>挙客の奥様、
この週末はたーーーーーくさん洗濯しました!笑
すぐに乾いてくれるのが本当に嬉しいです(≧▽≦)

プチ旅行記、楽しみだ~♪♪どこへ行かれたんだろう??

by Rinko (2019-07-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。