SSブログ

オムライス弁当 [夏休みのお弁当]

今日から二女・三女は学校開始!


今朝は普段通りの時間に起こしたら


あぁ、残念。もう夏休みは終わったんだ(T_T)


という顔で起きてきた。笑


とは言うものの


今週いっぱいは午前のみの授業なので


気も楽じゃなーい?^m^


三女はギリギリセーフで


やっと夕べ宿題を終わらせた。


見ているこちらがハラハラするー(;・∀・)


*************************


給食ナシなので


ふたりとも引き続きお弁当。


今日はオムライス~♪

20190821_2.jpg
☆オムライス
☆オクラのおかか和え


20190821_1.jpg


二女と三女は家で食べるので


その時にケチャップかけてね~♪のオムライス。



私は外ランチ~♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

おぉ、宿題は終わったとのこと、良かったですね ^^
夏休もが終わってしまった後のざんねんな気持ちは、まだ何となく記憶の奥底に残っているような気がします。ホントに残念でした(^^)

オムライス弁当、いいですね。
見てるとボクも食べたくなってしまいますよ。
今日は週の中日、毎日毎日そんな想いで過ごしています。
またいちにち頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-08-21 07:54) 

なかちゃん

あらららら、残念が平仮名のままでした。
どうも失礼(^^;

by なかちゃん (2019-08-21 07:55) 

拳客の奥様

長女育ちのRinkoさんは、ハラハラしますよねー?
末っ子は、間に合えば良いのだ~♪なんて思ってたりするかも…

お~♪私の今日のお昼は、「オムライス」で~す!
お揃いでしたねー☆

by 拳客の奥様 (2019-08-21 09:15) 

Rinko

>なかちゃん、
子どものころのワクワクした気持ちとか、残念に思った気持ちってずっと忘れず思い出しますよね~^m^
今日もまたイヤイヤ起きて来ていました。来週から本調子になるかな~。笑

オムライスって急に食べたくなる事ありますよね(^。^)
しかも誰かが作ってくれたモノが最高だったりします。笑

>挙客の奥様、
そうかも!しかも私はせっかちなので(笑)、あんな風にマイペースでギリギリの人を見ていると歯ぎしりしたくなります。笑

おぉぉ!ランチのお揃~♪♪
なんか嬉しい^m^
by Rinko (2019-08-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。