SSブログ

チキンの磯部揚げ弁当 [女子弁]

二女と三女の学校がスタートして早4日目!


今週から給食もあるので


夏のお弁当生活も今日から通常へ戻る^^


8月はホントあっと言う間だったー!


この調子で今年も後半がすぐに過ぎちゃうのかな・・・


今更ながら時間の流れの早さに


受験生の母としては少しドキドキしているけど


早く嬉しい春が来て欲しい気持ちも・・・。


とは言え、沖縄はあと2か月は余裕で暑い日々(;'∀')


まずはこの暑さを乗り切ろう!


*************************


月曜日のお弁当♪

20190826_2.jpg
☆チキンの磯部揚げ
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆ウィンナー
☆アスパラ・玉ねぎソテー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆プチトマト


20190826_1.jpg


2個だと少なく感じるなー(;・∀・)

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

おぉ、通常のお弁当に戻られましたか^^
ホントに月日の経つのは早いですね。もう1週間で1年の3分の2がおわってしまいますよ。
ホントに早いです(^^;

今日のお弁当もとても美味しそうですね。
特に磯辺揚げがいいな。
口の中に海苔の香りが広がって、どれだけでもご飯が入りますよ。
あと2ヶ月は暑いなんて、なんと羨ましいお話です。
また遊びに行きたくなってしまいます。
さて、また新しい週の始まりですね。頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-08-26 07:54) 

mitu

ホント8月はあっと言う間のタメゴロ~~~♪ですね
家族が元気に夏を乗り越えてヤレヤレと、一息ついたところでしょうか
まだまだ暑い日も続きます!お弁当作りガンバレ~(^^)/

by mitu (2019-08-26 08:26) 

Rinko

>なかちゃん、
は~い!お弁当2個に戻りました~^m^
8月が終わっちゃうと、駆け足ですぐに年末になりそうで・・・^^;
怖いです。笑

11月になるまでは夏日の沖縄です(;・∀・)なかちゃんのところにこの「暑さ」を運んであげて差し上げたい!!

>mituさん、
タメゴロ~!(≧▽≦)
こうしてちょっとずつ季節も変わり、前進々!
いつも応援ありがとうございます!!ガンバリマ~ス( `ー´)ノ
by Rinko (2019-08-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。