SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

某企業さんで月曜日の夕方行われているヨガ。


そこのヨガクラブさんが親睦を兼ね


去年に引き続き今年も9月末にビーチヨガ開催が決定~♪


やった~\(^o^)/


しかも開催場所はプライベートビーチ^m^


ふふふ♪♪


9月末でも沖縄はまだまだ暑い。


夕方のビーチヨガにはもって来いの気候になってるはず!


1か月先だけど、今からめっちゃ楽しみ~^^


***********************


さて、火曜日のおべんとう♪


今日は中身:お父さん・詰め:私の共同作業弁当。笑


ありがたやー!

20190827_2.jpg
ハンバーグ
☆海苔巻き玉子焼き
☆ジャンボウィンナー
☆野菜炒め
☆こんにゃくと竹輪の甘辛煮


20190827_1.jpg


急いで写真撮って、後から「ふりかけ」忘れたー(;・∀・)と


ふたを閉める前にパラパラっと・・・^^;


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

昨日は、謎の片頭痛一日中調子悪くて?早寝しました。
お陰で、今朝は何とか回復しました。

プライベートビーチてのヨガ♪♪楽しみですねー♪
本日は、パパ作のお弁当ですか~♪手伝ってくれるの
助かりますねー☆家は、何もやらないので( ご飯作り)
羨ましいなぁ。
by 拳客の奥様 (2019-08-27 07:51) 

なかちゃん

晴れたビーチでヨガなんて、なんて気持ち良さそうなのでしょう ^^
そういうお楽しみがあれば、毎日の生活にも張りが出そうですね。
ボクはこれから…10日後くらいから1ヶ月後までが勝負になります。そ、稲刈りのシーズンの到来ですね。あぁ、早く終わって欲しいです(^^;

今日のお弁当もいいですね。
作はご主人なんだ。そしてお二人の共同作業での完成品、とても美味しそうですよ。
さて、まだ週は2日目、まだまだ頑張らねば…です(^^)

by なかちゃん (2019-08-27 07:56) 

Rinko

>挙客の奥様、
片頭痛、ツライですよね。。。もう大丈夫ですか?
お疲れが溜まっているのかも。どうぞご自愛くださいねー!!

お父さんご飯、娘たちも大好きなのでよく作ってくれます^m^
東京でひとり暮らしが数年あったので家事全般、OKみたいです^^

>なかちゃん、
9月後半なので、夕方は暑すぎず気持ちよいビーチヨガになると思います♪ やっぱり何か楽しみがあると頑張れますよね!!
そうか!もう稲刈りシーズンなんですねー!!
様子だけブログで見聞きする私は「早いー!」なんて思っちゃいますが、実際お米作りの作業をひとつひとつやってらっしゃる農家の皆さんにとっては全然違う気持ちでしょうね~。
どうか今年も最後まで順調にお仕事・作業が進みますように~!!
沖縄から応援してますよ~\(^o^)/

by Rinko (2019-08-28 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。