SSブログ

白身魚フライ弁当 [女子弁]

今日から始まる二女と三女の期末テスト。


夕べも遅くまで勉強していたようで


今朝は目をこすりながら起きてきた。


今日と明日がんばれば


しばし自由の身~♪♪


ガンバレ~~~\(^o^)/


*******************


今日のおべんとう♪


合格(五角)弁当で白身魚フライ!

20190828.jpg

☆白身魚フライ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆無限にんじん
☆オクラのおかか和え
☆梅だいこん


私は外ランチ~♪



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

新学期早々のテスト、大変だぁ ^^
ま、大人になって子どもの頃より良いことといえば、このテストが無いことくらいでしょうか。それだけで気分が違いますよね。それが無ければもしかしたら子どものままの方がいいかもしれません(^^;
頑張ってくださいとお伝えください。

今日のお弁当もいいですね。
身体に良いものばかりで頭もスッキリとしそうで、しかも美味しそうだ。
これでテストも乗り越えられますよ。
さて、やっと週の真ん中です。あと3日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-08-28 08:19) 

拳客の奥様

テストかぁ~~!やっぱりシンドイ記憶あります。
私は、朝勉強でしたねー☆

今日は、長女さんのお弁当ですねー♪
人参見てたら「しりしり」食べたくなってきた~!
今晩作るかなぁ♪♪
PS お見舞いの言葉ありがとうございす。
更年期のせいか?叔母の片頭痛持ち?遺伝か…たまに有ります。
by 拳客の奥様 (2019-08-28 09:16) 

Rinko

>なかちゃん、
応援ありがとうございます♪♪
まさに!!大人になって良かった事にひとつに「テストがない」はトップで入ってきますね~^m^ あの定期的にやって来るテスト・・・娘たちがブツブツ文句言いながら勉強している姿を見ると「みんなそうやって切り抜けて大人になったんだから。がんばれ!」と心の中で呟いて応援しています。笑

>挙客の奥様、
奥様は朝派でしたか!
私は夜派でした^^; 昔は早起きが何よりもニガテだったんですが・・・今では仕事柄、昔の私からは想像もできない時間に起きてます。笑

片頭痛、天候などに左右される方もいらっしゃる様子。
実は私もたまにあります。そして・・・娘たちもたまーに。
遺伝なのかなー?薬を飲むタイミングを逃すと、痛みが取れにくい気がします…(T_T)
by Rinko (2019-08-29 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。