SSブログ

シュウマイ弁当 [女子弁]

期末テスト最終日の二女と三女~♪


昨夜から「明日テスト終わったら〇〇やりたーい!!」と


あれ・これ言い合っていた^m^


がんばった後の解放感、いいよね~(^。^)


苦あれば楽あり!


そうやってちょっとずつ


生きていく上で大切なことを体験し学んで行くんだろうね。


今朝は「今日がんばれば、自由の身~~~!!」と言って起こした。笑




九州北部では昨日から大雨のニュース。


この後、大雨の雲は北陸方面にも流れていくとの予報です。


関係する地方の方々、どうぞお気をつけくださいねー!!


被害がありませんように・・・v人v


*************************


今日はシュウマイ弁当♪

20190829_1.jpg
☆シュウマイ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆かぼちゃ煮
☆アスパラ・にんじん・しめじの中華炒め


20190829_2.jpg


今週もあと2日!


がんばろー!オッー( `ー´)ノ








nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

今日がテスト最終日、なんてステキな響きの言葉なのでしょう^^
そりゃ『今日頑張れば自由の身〜〜』なんて言われたら一発で目も覚めますって。
ボクも『今日が稲刈り最終日〜』なんて言われたら、200%の幸せに浸ってしまうと思いますよ(^^;

シュウマイ弁当、とても美味しそうですね。
いろんなおかずも入ってて、これでまた1日頑張れますよ。
こちら富山も今晩あたり大雨が来そうです。
これからの時期は稲が倒れてしまうから、あまり酷いのはご勘弁願いたいのですけどね。
さぁ、今週もあと2日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-08-29 07:55) 

拳客の奥様

モチベーションも上がるしね♪
〇〇が終わったら……^^あるあるだー♪

大きなシュウマイですねー♪食べ応えありそうだわ~^_^
中華炒めもご飯に合いそうですね。

ここ二日、5時半起き…用事を済ませたらウトウトしちゃいました
あ~週末が待ちどうしいなぁ。




by 拳客の奥様 (2019-08-29 10:03) 

Rinko

>なかちゃん、
稲刈り最終日~♪必ず来ますよ~^^v 200%の幸せに浸るために、がんばってくださいねー!!!お天気がなかちゃんの味方になってくれますようにv人v

>挙客の奥様、
あるあるですよねー!!がんばったご褒美に、今夕はショッピングモールへ連れて行く予定です^^;

お待ちかねの週末ですよ~♪ 沢山休んで英気を養ってくださいね(^。^)

by Rinko (2019-08-30 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。