SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

今朝は新しいプロジェクトの始動日で


いつもより早く出勤し


連休明け朝イチからバッタバタ(;'∀')



はぁ~。やっと少し落ち着いたのでお弁当ブログ・・・




去った3連休は毎日予定が詰めつめで


高速で過ぎ去った気がするけど・・・


どれも大変想い出に残るモノになった^^


二女の定期演奏会や


初めてのリゾートウェディングお招きについては


おいおいメインのブログで[黒ハート]

20190917_1.jpg


*************************


さて、連休明けのおべんとう♪


今日は作:お父さん・詰め:長女が担当してくれて


助かったー!!

20190917_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆野菜炒め
☆ブロッコリーサラダ
☆もち麦ご飯


20190917_3.jpg


さぁ、今週もがんばろー!




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

充実の週末…子供達もいい思い出になりましたねー☆
もち麦入りご飯は、繊維タップリ!栄養価大てすね♪♪
パパ作の長女詰め!詰め方もそれぞれだわ~♪


by 拳客の奥様 (2019-09-17 08:54) 

なかちゃん

高速で過ぎ去るほど忙しかったけど想い出に残る週末、いいですね ^^
特に定期演奏会が良かったかな?なんて勝手に想像しています。
リゾートウエディングって、もしかしたらボクが昨年行った姪っ子のもそうだったのかも…
海の真ん前の式場でしたしね(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
どれを見てもご飯の進むおかずばかりです。
しかもご主人とお嬢さんの合作、最高じゃないですか。
その仲の良さにnice!をたくさん差し上げましょう(^^)

by なかちゃん (2019-09-17 12:45) 

Rinko

>挙客の奥様、
は~い♪♪娘たちはこの週末を一生覚えていると思います^^
忙しかったけれど、心地よい疲労感のある3連休でした!

もち麦、だ~い好きです^m^あの食感がいいですよね~。

>なかちゃん、
3連休、あっっっと言う間で、もう少し休む時間も欲しかったところですが^^; 今週末ゆっくり休む事にしています♪
きっと大分の姪っ子さんの結婚式もいわゆる「リゾ婚」だったと思いますよ~!!今の方々はいろんな選択肢があって良いですね♪

nice!沢山もらっちゃった^m^ ありがとうございま~す!!
by Rinko (2019-09-18 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。