SSブログ

チキンカツ弁当 [女子弁]

今週末は二女の大好きなバンドの


沖縄公演がある・・・のに


何だか怪しげな天気予報(;'∀')


20190918_2.jpg


もしかして台風?!


ファンクラブにも入会して


半年以上前からチケット予約して


すごーーーく良い席が取れたと喜んでいるのに


まさか・まさかの・・・( ゚Д゚)


でも、まだ今は熱帯低気圧の状態だし


この先の予報も「予報」でしかないから


ただただ祈るのみv人v


どうか台風が来ませんようにーーー!


*************************


さて、今日のおべんとう♪


チキン勝(カツ)( `ー´)ノ


しかも合格(五角)弁当( `ー´)ノ

20190918.jpg
チキンカツ
☆シソ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆インゲン・たまねぎのベーコンソテー
☆ごぼうサラダ


私は外ランチ~♪


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

週末は暴風雨の予報ですか?ホントにイヤな予報ですね。
こちら富山も来週の月曜日までずっと晴れ続きの予報だったのに、今は土曜からずっと雨に変わってしまいました。田んぼの最後の仕事である後片付けをしようと思っていたのに、ちょっと無理かも(^^;
でも、天気予報は変わる可能性があるから、それに期待ですね・・・

今日のお弁当もいいですね。
チキンカツ(勝)に勝利の方程式も入った合格弁当、最高です。
これを食べて残暑を乗り切り、元気で頑張っていただきたいです(^^)

by なかちゃん (2019-09-18 08:03) 

拳客の奥様

三連休の空模様が、気になりますね。
ライブ♪行けます様に~お祈りしております。

チキンカツとお惣菜のゴボウサラダ美味しそうです。
自分一人だと、サラダとか?お惣菜足りない~私^_^
海藻類食べよう!今晩のつまみ、切り昆布煮♪決定!笑笑

by 拳客の奥様 (2019-09-18 10:46) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ(>_<)まだ熱帯低気圧なんですが、その後台風に発達するようで・・・。
あらら・・・富山も3連休雨マークですかー?!3連休で気持ち良く後片付けできたら、心晴れやかに今年の田んぼのお仕事を終われたのに・・・ですね(T_T) でも、私もまだまだ天気がずれ込んだり・予報が変わったりするのを期待しています!!

>挙客の奥様、
天気がめっちゃ気になります(;'∀')
多少雨風が強くてもライブが中止にならなければ、それで良し!とします。テルテル坊主作らなきゃー!!

あっ!自分ひとりだと、なかなかバランスの取れた食事って難しいですよねー^^;わかる!わかる!!
by Rinko (2019-09-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。