SSブログ

肉団子の甘酢あん弁当 [女子弁]

熱帯低気圧のせいと思われる


蒸し暑い朝(;'∀')


関東以北はきっと『秋』の空気に包まれているんだろうな~(*´▽`*)


ウラヤマシイ限りです。


仕事の新しいプロジェクトがスタートして


あれこれ予測ナシに舞い込んでくる今週(;・∀・)


1日の終わりはなぜか全身疲労感。


3連休が待ち遠しいー!!!


************************


気を取り直しておべんとう♪


肉団子を甘酢あんでからめてみた^m^

20190919_2.jpg
☆肉団子の甘酢あん
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆からし菜炒め
☆きんぴら


20190919_1.jpg




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

今日の富山は最高気温が24℃までしか上がらない予想です。今朝は肌寒い感じでした^^
新しいプロジェクトで予測もしない仕事なんて、ボクはパスしたいですね。
いつもの仕事でさえイヤイヤやってる部分もありますからね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
肉団子の甘酢あんなんて最高です。
その他のおかずもボクの好きなものばかりだ。
さて、3連休まであと2日、頑張って乗り切りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-09-19 07:55) 

拳客の奥様

初めてのプロジェクト、気力と体力いりますね。
先週からの多忙も重なって?早寝で、乗り切りましょうー

何時も食べ物リクエストは、無い拳客さん……
今月、月の半分出先で、侘しい食なのか?
根菜類の汁に、うどん入れて食べたいとリクエスト!
な~んだ?けんちん汁作ればいいの?それ!お願い♪♪
買出しして来ましたよー♪牛蒡もあるし明日はキンピラもね。
今日まで、ノンビリさせて頂きます。

by 拳客の奥様 (2019-09-19 11:53) 

Rinko

>なかちゃん、
なんと!!24℃だなんて!私たちからしたら羨ましい事限りない気温です(*‘∀‘) 肌寒いでしょうね~。風邪などお召しにならないようお気をつけくださいね~!!
新しいプロジェクト・・・はぁ~ってため息出そうですが、そうも言ってられないのでガンバッテマス(;・∀・)

なかちゃんはこの3連休はゆっくりできますかー?
ヒンヤリした秋の空気を感じながら楽しくお過ごしくださいね~^^

>挙客の奥様、
早寝します!!!今日から!!!笑
できるだけ何もしたくないこの3連休です♪

けんちん汁にうどんをプラス、いいかも~~~~~~(*´▽`*)
お腹も心も温まりそうですね♪
外食続くと、やっぱり家ご飯が恋しくなりますよね❤
by Rinko (2019-09-20 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。