SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

今年のみの本日の祝日、


長女は朝から予備校で


私は朝から仕事(;'∀')


道路もスイスイな祝日の出勤だ。


台風の影響なのか


明け方は大雨が降っていたけど


午後からお天気回復の予報。


長女と私以外の他3人は


どう祝日を過ごすのかなー。


*********************


本日、夫が家にいるので


二女・三女のお昼はそちらへ任せて


私はいつも通りのお弁当2個♪


挙客の奥様おすすめの「れんこんとツナのうまたれサラダ」作ってみたー!


めっちゃ美味しい[黒ハート](≧▽≦)


こりゃ、リピ決定ですなっ!!!


20191022_2.jpg
☆ハンバーグ
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの甘辛焼き
☆レンコン・ツナのうまたれサラダ


20191022_1.jpg


皆さん、楽しい祝日をお過ごしくださいませ~(^。^)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

拳客の奥様

強い雨音と…朝四時に、にゃ~にゃ~♪♪と泣く猫の声
ア~!あと少し寝れるのに〜って?仕方ナイね。

ご主人が、お昼ご飯担当してくださるとは、羨ましい。
お~~♪「うまタレサラダ」作られたんですねー
簡単で美味しいってのが、ベスト☆

道場主催の呑み会も、Rinkoさんの参加大歓迎です!
道場生との会話・北海道と沖縄行くとしたら?
「勿論!沖縄でしょう」沖縄の流派だからですかね?
近いうちに、お逢いできる時間あるかもしれません…
その時は、ヨロシクお願いします。
by 拳客の奥様 (2019-10-22 09:46) 

なかちゃん

あらららら、うまれたサラダと読んじゃいました(^^;
ご主人がお昼の準備をしてくださるのはいいですね。どんどんお願いしちゃいましょう。そして、晩酌をチョットだけ増やせばいいのだ…なんちゃってね。

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグって一番おかずに選ばれているような気がします。もちろんボクも大好きです(^^;
今日のお仕事お疲れ様でした。
ゆっくりとお休みくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-10-22 21:39) 

Rinko

>挙客の奥様、
にゃ~にゃ~♪猫ちゃんを飼ってるんですね(^。^)
それじゃ、朝早くから起こされちゃいますね^^;

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ぜひ!!ぜひ!!!!沖縄遠征してくださーーーーい!!!(≧▽≦) もう、めっちゃ大歓迎でございます!!!「勿論!沖縄でしょう」って言ってくれて、なんだかすごく嬉しい私です(^。^)
お逢いできる日を楽しみにしていますよ~♪
あっ、私の呑み会参加が早かったりして。笑

>なかちゃん、
はははヾ(≧▽≦)ノホントだー!思わず「うまれた」って読んじゃいますねー!!笑 座布団1枚っ!
ふふふ^m^ そうですね。晩酌をサービスしちゃいましょう!

ハンバーグって「この前食べたよね?」って続いても、あまりイヤな顔されません。笑 み~んな大好き幸せな味ですよね~♪
by Rinko (2019-10-23 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。