SSブログ

ささみ磯部揚げ弁当 [女子弁]

今日から中学生ふたりは2学期がスタートする!


2学期制って、ホントいまだに慣れないなー(;・∀・)


二女にとっては中学最後の学期。


楽しみながら受験へ向けてラストスパートをかけていってね^^


・・・と2学期始まって早々


明日はお休みなんだー!!


でも私は仕事だし 長女も予備校があるような事を言ってた。


ま、仕方ないか^^;


*************************


秋休みのお弁当4個生活から解放~♪♪


今日から2個(^。^)

20191021_2.jpg
☆ささみ磯部揚げ
☆ミックスベジ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆オクラのおひたし


20191021_1.jpg


さぁ、また1週間がんばるぞ~!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

そう、今日1日仕事をしたら、明日はまたお休みなんですよね ^^
何日も続く連休もいいけど、こんな途中の息抜きみたいのもいいかもしれませんね。
Rinkoさんはお仕事なんだ。頑張ってくださいね(^^;

秋休み明けのお弁当、とても美味しそうでいいですね。
特に右側が黄色、赤、緑で信号みたいでカラフルでいいな。
これなら溜息が出そうな週明けも頑張れそうですね。
ん?溜息はボクだけかな???
今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-10-21 08:05) 

拳客の奥様

明日!休日なんですよねーニュースを見ているのに…
歯医者の予約時で、再確認でした☆笑笑
明日は、またまた4個弁当?ファイト!

磯部揚げは、青のり香りが美味しいね♪♪
地場のオクラは収穫終わり、変わって、露地物ほうれん草
寒くなると、薄紫色の根元がお砂糖?思う位甘いです。

しゃぶしゃぶ鍋呑み会!無事終わりました。
よく飲んだ~~昼のお肉「牛・豚」夜は、軽く茹で野菜
「秋刀魚の刺身」と九州醤油で「りゅうきゅう」
シメは、鍋ダシのうどん…私は、シメさすがに食べれずでした。



by 拳客の奥様 (2019-10-21 08:55) 

Rinko

>なかちゃん、
週の途中にお休みが入るのもなかなかいいですよね♪
少し出て、休んで、また少しがんばればまたお休み❤あぁ、いいリズム(*´▽`*)笑
この今年のみのお休みを楽しまれてくださいね~!

ため息が出そうな月曜日、どうにか乗り越えましたかー?^m^

>挙客の奥様、
なかなか浸透していないようで、長女の予備校も「あれ?お休みなの?」的な感じだったそうで、結局授業はあるそうです。苦笑

うふふ。休日の日は「お父さんご飯」なので、全て丸投げしてます。笑 なので、本日もお弁当2個~^^v

ひゃ~~~~!道場の飲み会はお昼から夜まで続いたのですねー!!
ますます楽しそうヾ(≧▽≦)ノ 空手はできませんが・・・参加希望です。笑

群馬の露地物ほうれん草、食べたい!!!!


by Rinko (2019-10-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。