SSブログ

いろいろ弁当 [女子弁]

この3連休の初日が誕生日だった長女^^


10代最後の年になった!


早いねーーーーー(*´▽`*)


19年前のあの日を母は思い出し


ひとり浸っていた。


そんなこんなもあり


慌ただしくも 心満たされる感じのあった3連休♪


さぁ、また今週もがんばろー!




あっ、今カレンダー見て思い出した・・・


今週の金曜日は親知らずの抜歯があったー(;'∀')


ガンバロウ。


**************************


週明けのお弁当♪


メインは寄せ集め^^;


サイドはお父さん作。

20191105_2.jpg
☆ささみの磯部フライ
☆ハンバーグ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆豆苗のベーコン巻
☆ブロッコリーとアスパラのソテー
☆プチトマト


20191105_1.jpg






nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ももちんさんのお誕生日だったのですね、おめでとうございます ^^
すっきりとした週明け、そんな週って何か良いことがありそうだけど、そうですか、抜歯ですか。
そりゃ、ガンバロウも小さくなる訳だ。頑張ってください(^^;
ボクは昨夕無事に帰宅しました。とても楽しい寅さん三昧の毎日でしたよ。

さて、週の初めのお弁当、とても美味しそうでいいですね。
寄せ集めなんてそんな、メインがたくさんあるんですよ。とても羨ましいです。
ボクは野暮用で今日もお休みすることになっちやいましたが、新しい週の始まり、頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2019-11-05 07:50) 

拳客の奥様

長女・ももちんちゃんhappyバースデイー☆
19才~♪十代最後か~試練の日々を乗りきって
晴れやかにまた一つ歳を取れますように☆

道場生も首里城火災には、落胆…なかちゃんの記事に
拳客の言葉を書いたのですが…魅力ある観光地・沖縄
沢山良い場所・美味しい物・また行きたいと思っています。

寄せ集め?タップリのお菜と愛が、写されてますよ(^。^)
PS☆☆☆なかちゃん~♪♪Rinkoさん了解してねー☆笑い。
金曜日夜・成田到着でした、群馬アクセス出来ずに東京泊。
もしかしたら?なかちゃんと同じ東京の空を見てた?
次回の「寅さん」の記事楽しみにしていま~す。


by 拳客の奥様 (2019-11-05 08:30) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
・・・そうなんです。抜歯の予約が入っていたのをすっかり忘れていたのですが(忘れたかったのかも!苦笑)、11月のカレンダーを開けたら大きく書かれていました(;'∀')
寅さん三昧の週末、楽しそうだな~(*´▽`*)
↑挙客の奥様からなかちゃんへメッセージが入ってましたよ♪

>挙客の奥様、
ありがとうございます~♪♪
晴れやかな10代最後の日々になるよう、私も強く祈っているところです^^; いつも応援くださり感謝です☆

挙客さんのお言葉にウルウル(T_T) 道場生の方々のお気持ちにウルウル(T_T)
ぜひともいらしてください!!お待ちしていますよー!

東京泊もまた旅行の続きで楽しめたのでは?^m^

by Rinko (2019-11-06 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。