SSブログ

シュウマイ弁当 [女子弁]

朝からちょっとバタバタな火曜日^^;


だんだん私のカレンダーが黒くなりつつある。


こーんなにバッタバタな師走なのに


ここに来て洗濯乾燥機の乾燥機能がイマイチで(~_~メ)


何でイマなんだ?!


修理をお願いすることになったので


これまたどこかにその時間をねじ込まなくては。


まずは深呼吸!深呼吸!!(;'∀')


*******************


今日のおべんとう~


2段重ねのシュウマイヾ(≧▽≦)ノ

20191210_1.jpg
☆シュウマイ
☆ウィンナー
☆エビ入り玉子焼き
☆無限にんじん
☆ピーマン・パプリカの塩こんぶ炒め


20191210_2.jpg





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

あらららら、それは大変ですね ^^
突然起こる変なことって、ほとんど忙しい時に起こるような気がします。Rinkoさんの書いておられるとおり『何で今?』ですね。
ま、そのおかげで深く悩まずに済む時もありますけどね(^^:

2段重ねのシュウマイ弁当、いいですね。
勝利の方程式に野菜も入って彩りもキレイでとても美味しそうです。
今年も残りあと3週間です。
ま、テキトーに頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-12-10 08:20) 

拳客の奥様

電化製品は、調子悪くなると突然きますね(≧∇≦)
買った時期も同じだったりするからか?忙しい時に難儀だ…

今日は、二段シュウマイ♪とたくさんのお惣菜♡
良いなぁ!今日一人なので、面倒目やる気なさ科(新種動物?)
出てしまいましたー冷蔵庫お掃除兼ねて、お惣菜作りします♪
修理が、スムーズに行くと良いですね。
by 拳客の奥様 (2019-12-10 09:33) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよっ。狙ったように忙しい時に追い打ちをかけて何かが起こる( ;∀;)なんとかの法則のようです。苦笑
あっ、それあってます!悩まずに済みますね^m^

は~い!テキトーにがんばりま~す♪♪(なんだか気が楽になりました~♪笑)

>挙客の奥様、
購入時期がほぼ同じだから、壊れるのも同時期にやって来る!そうだ。そうだ。

『面倒目やる気なさ科』ヾ(≧▽≦)ノ めっちゃオモシロイ!!
by Rinko (2019-12-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。