SSブログ

豚ミンパワー弁当 [女子弁]

今年のお弁当も今日で終わり!


長女は今週末も来週の月曜日も塾はあるけれど


午後から塾へ行く予定なので


今年のお弁当は今日にて終了^^


二女の塾はなんと大晦日まであるそうで・・・^^;


がんばれ!受験生~~~~*\(^^)/*


私も大掃除がんばってまーす!(休憩が多いけど)


どうしても落としたい汚れに


挙客の奥様お勧めのオキシクリーンを試そうか検討中!


と言うことは、ドンキに走らなくては?!^^;


***************************


今年最後のお弁当は


豚ミンパワー!!!


豚とニラとエリンギのソテー♪

IMG_2755.jpg
☆豚・ニラ・エリンギのパワーソテー
☆干しえび入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆きんぴら
☆サラミのお花
☆プチトマト


この1年も無事こうして楽しみながらお弁当作りできました^^


いつも応援してくださり本当に感謝です☆☆☆


どうぞ皆さまも元気で楽しい年末年始をお過ごしくださいね~!!


お弁当ブログは年明け1月6日より再開いたします^^



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

今年のお弁当も今日で終わり・・・一年間お疲れさまでした ^^
受験生のお二人は冬休み中も塾とかあって大変でしょうが、今を乗り越えさえすれば必ず春は来ます。
今まさに頑張っている人に『頑張れ』とは普段なら絶対に言わないんだけど、でもせめて富山からエールを送ります(^^)

豚ミンパワー弁当、いいですね。
勝利の方程式にたっぷりの野菜たちが入った合格の五角弁当、これを食べて健康には気を付けて新しい年へと歩を進めてくださいね。
Rinkoさんもお身体にはお気を付けて、素敵な新年をお迎えください。
今年一年、ありがとうございました(^^)

by なかちゃん (2019-12-27 09:21) 

拳客の奥様

お弁当作り♪今年一年お疲れ様でした。
受験生のふたりは、塾と追込み…正月気分は後回しかなぁ?
気が抜けない日々でしょうが、豚ミンパワーで乗り切ってね!また

拳客さんのお誘いで、東京へ一泊してきました
ブログに載せると思います。

今年も一年ありがとうございました。
日課の様にお邪魔して、コメント返し頂きありがとうございます。
年末年始、忙しくされていると思いますが、風邪などひかぬ様、
ご自愛くださいね。PS「オキシクリーン」使いましたか?

by 拳客の奥様 (2019-12-28 17:53) 

Rinko

>なかちゃん、
明けましておめでとうございます!
いつも・いつも温かい声援・応援、本当にありがとうございます!!
いよいよ目の前に迫った第一ハードル。「必ず春は来る」を信じていつも通りの応援を心掛けたいと思っています^^

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

>挙客の奥様、
ありがとうございます!!
こうして奥様ともブログのコメントを通してお話しさせていただき、私はとーーーーっても嬉しいです(*´▽`*)
毎日温かいお言葉、本当にありがとうございます!

今年もまたどうぞよろしくお願いいたします!

オキシクリーン、リピ決定です^m^うふふ♪
by Rinko (2020-01-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。