SSブログ

娘達の三色丼 [娘達のランチ日誌]

今日は4月16日・木曜日だー。


まずは確認・・・^^;




木曜日の夜と


日曜日の朝と


他、某企業さんでのアフターファイブ。


続けてきたヨガクラスは


ぜーーーんぶ休止中なので


前々から要望のあった


YouTubeでのレッスン配信を


実は始めてみた^^;


YouTubeと言っても


一般公開じゃやくて


サークルメンバーへの限定公開^m^



動画配信なので


30分程度のレッスン。


「一方通行」になるのがちょっと残念だけど・・・


それでも、


このコロナ騒動で凝り固まった身体と心を


ちょっとでもほぐせるお手伝いができたらいいな^^



それにしても・・・


YouTubeへの投稿初心者の私。


去った日曜日は1日それで潰れちゃったわよ。苦笑


次回からスムーズにいくといいなー♪


****************************


こちらは昨日の私のお弁当に似た写真・・・


はい。娘達が作った昨日の三色丼^^


シャケのあら煮といり玉子は同じ~


こちらは小松菜を+した模様♪

IMG_3359.JPG


大変よくできましたー!


タグ:三色丼
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

おぉ、YouTube初陣でしたか ^^
最初から投稿を意識すると難しいかもしれませんね。
ボクも過去に投稿したことがありますが、それまでに撮っていたビデオの投稿とか偶然撮れた映像の投稿とかだったから気分は楽でした。
この機会にいろいろやってみるのもいいかもしれませんね(^^;

さて、お嬢さんたちの三色丼、とても美味しそうでいいですね。
昨日Rinkoさんの記事を拝読してからボクも食べたくてたまりません。
今度のお休みにでもやってみよっと(^^)

by なかちゃん (2020-04-16 08:04) 

mitu

自宅でお仕事だと、日にちと曜日が???となりますよね
母のためにも、ホワイトボードに日にちと曜日を毎日記していますよ
Rinkoさんのヨガレッスン見たかったなぁ(^^ゞ
by mitu (2020-04-16 08:25) 

拳客の奥様

YouTubeでのレッスン♪生徒さん達は、嬉しいでしょう~^^
動画を見て身体を動かし、少しでも気分向上して欲しいですね。

木曜、ヘアカットの予約・何時もの2ヶ月に一度ですが…
一週間程伸びてしまい、ちょっぴりイライラ(≧∇≦)
拳客に言わせれば、「女子なんだから少し伸びたくらいで…」
いや!何時ものベストな状態でいるには、2ヶ月必須!?
スッキリとしましたー♪♪

三色丼☆美味しそうに仕上がってますねー。
小松菜は、エグミが無いし調理しやすい野菜の代表格!
昨晩、小松菜ナムル出したら「飽きた!」と言われ…
まるで中坊に言うみたいに、「薬だと思って食べなさい!」
手がかかる中坊親父に言ったのでした!笑


by 拳客の奥様 (2020-04-16 13:04) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよー!投稿は初でした^m^
観る方が気楽かもー!!笑
しかも、初回から30分を越える動画だったので失敗だらけでした^^;
回数を重ねていくうちに、コツをつかんで少しはスムーズに行く事を願ってます!

ぜひこの週末にでも、ご家族のために三色丼作ってみてくださ~い♪♪

>mituさん、
昨日も娘達と何度も「今日は木曜日!4月16日だよー!」と確認。笑
「毎日同じ」じゃなく、意識して日々を過ごしていく大切さを感じています^^
ははは(;'∀')見せびらかしたくなるくらいステキなルックスなら、一般公開してるのですが~。笑

>挙客の奥様、
慣れた声、慣れたインストラクションはやっぱり落ち着くそうです^m^
有名なヨガの先生方が沢山動画をあげていらっしゃるのですが、やっぱり慣れ親しんだモノの方がとっつきやすいのかもしれませんね(^。^)

いつものルーティンがこなせないと、イライラしちゃいますよね。
ヘアカットで気持ちもスッキリ!
中坊親父さんはお釈迦様の手のひらで転がされている様でヾ(≧▽≦)ノ
お会いしたことないのにお二人のやりとりが想像できてしまい、思わずクスっと笑っちゃいました(≧▽≦)
by Rinko (2020-04-17 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。