SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

通常業務に戻ったとたん


朝からトラブル発生でバッタバタ(;'∀')


久しぶりに心臓ドキドキしちゃった。


と言うことで・・・


今日はこの辺で・・・


*****************


今日のおべんとう♪


ハンバーーーーグ^^

20200602_2.jpg
☆ハンバーグ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンとベーコンのソテー
☆ごぼうサラダ


お弁当は各自の机でもくもくと食べたかと思っていたら


クラスの女子みんなで輪になって食べたそうで・・・^^;いいんかい?


すっごく楽しかったー!!


って言ってたから、まっいっか。^^;


20200602_1.jpg




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

mitu

バッタバタ ドキドキ
お疲れ様です(/・ω・)/
それでもお弁当作って エライね~♪
by mitu (2020-06-02 08:58) 

なかちゃん

Rinkoさんは昨日から通常業務に戻り、ボクは昨日から新しい職場に移り・・・お互いにバタバタしてますね。
ま、無理せずテキトーに頑張りましょう(^^;
そっか、お弁当は女子みんなで輪になってですか。楽しそうでいいですね。聞いててうれしくなるような話題ですよ。

今日のお弁当もいいですね。
色も赤黄緑と揃い、とてもキレイでおいしそうですよ。
さて、新しい職場の二日目です。
なかなかいい雰囲気なので、頑張れそうです(^^)


by なかちゃん (2020-06-02 09:18) 

拳客の奥様

イレギュラーな事は疲れるよ~^^お疲れ様でした。
間隔を開け、輪になって食べたのかなぁ?
顔が見えてモグモグは楽しいお弁当時間だ♡

卵焼き~(^_^)そうそう!
夜のツマミに卵焼き作る事あるのですが、昨晩
塩と胡麻油で焼くだけの卵焼きにしました!
謎の…良い仕事しますよーおいちいョ( ̄▽ ̄)腕要らずの旨さです♪♪

by 拳客の奥様 (2020-06-02 09:40) 

Rinko

>mituさん、
ありがとうございます^^;
バッタバタでも腹は減る!笑テヘヘ

>なかちゃん、
おぉぉ~!新しい職場がスタートしたんですね^^よかったー!!!
すっごく嬉しいです^^ 雰囲気もよさそうと聞いて、私まで安心しています♪
新しい環境でイチから始める時はいろいろ疲れると思いますが、ムリせずなかちゃんらしく!応援していますよ~!!

>挙客の奥様、
ありがとうとざいます^^;
ちょっとね・・・自分の能力のなさに凹みながら・・・どうにか、どうにか、、、

シンプルに塩とごま油!これ、作り立てはめちゃめちゃ美味しいでしょうね~❤想像してます^m^
沖縄の玉子焼きは甘くないのが主流なんです。(長女と夫は甘い玉子焼きも好きですが) 明日は塩とごま油玉子焼きにしようかな~♪♪
by Rinko (2020-06-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。