SSブログ

豚肉塩ガーリック焼き弁当 [高校生・女子弁]

昨日に引き続き仕事のトラブル発生で


就業時間前からアタフタした朝^^;


心臓に悪いーーーー。


でも、どうにか収拾した・・・はず。


うまくいっているかどうかは、また明日の朝にならないと分からない。


明日もブログ投稿が遅くなったら


「あら、まだトラブル続いてるのね」と思って遠くから応援してくださいませ^^;


はぁ(*´Д`)疲れた・・・。


***********************


気を取り直して


今日のおべんとう♪


二女の大好きな豚肉の塩ガーリック焼き^^

20200603_2.jpg
☆豚塩ガーリック焼き
☆のり巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆パプリカのマリネ
☆ブロッコリーサラダ


20200603_1.jpg


さぁ、この後もがんばるか・・・^^;



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

拳客の奥様

二日連続してですか?仕事の事ですから…大変。
良い方向へ向かう様祈ってます。

豚肉塩ガーリック焼き♪♪美味しそうだー!私も好き。
新ニンニクも出回り始める頃、沖縄は、漬物売ってるのかなぁ?
拳客、幼少の頃に焼きニンニクを毎日(風邪予防)
焼きニンニクと揚げニンニク、嫌いになってます。
スって使う、良いのですが…丸のまま出てくると苦手
親心が仇になった食材ですね。
by 拳客の奥様 (2020-06-03 09:18) 

mitu

昨日はバッタバタ
今日はアタフタ
明日はヤッタ~♪
と、なりますように( `ー´)ノ
 今日は暑い!
ので、お昼はしょうがを薬味に素麺にしようっと
by mitu (2020-06-03 10:03) 

なかちゃん

そうでしたか。
朝のトラブルとかバタバタってイヤですよね。何となく出足を挫かれたようで、朝から調子が狂ってしまいます(^^;
明日は良いスタートが切れますように。

豚塩ガーリック弁当、いいですね。
暑い夏には豚肉が一番いいと思います。
たくさん食べて夏を乗り越えましょう(^^)

by なかちゃん (2020-06-03 12:46) 

あとりえSAKANA

トラブル、大変ですね。
美味しいものでストレス解消
して下さい(^^)
by あとりえSAKANA (2020-06-03 20:23) 

Rinko

>挙客の奥様、
はい^^; ただいま「ドキドキ」3日め突入中です・・・。
一難去ってまた一難的な・・・。
でも、きっと大丈夫!!なんとかなるはずです。。。(だといいな)

焼きニンニク、揚げニンニク、めっちゃ美味しいのですが・・・子どもの頃に食べすぎは後々後遺症(?)残りますねー^^;

>mituさん、
今日はこの後「ヤッタ~!」になるはず!!
そう強く信じています^^;

暑い日の生姜は爽やかに感じますね~♪

>なかちゃん、
今週は調子狂いまくりですが・・・「こんな時もあるさ」と流せる私でいたいなー^^;(と自分に言い聞かせています)

沖縄はすっかり夏空です。もう梅雨も明けそうな気配。
暑さ対策、本格的に始まりそうですよ~!

>あとりえSAKANAさん、
ストレスマックスになりそうですが・・・今、目の前にある小さなチョコが私を呼んでいます。笑

by Rinko (2020-06-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。