SSブログ

サラダチキン弁当 [高校生・女子弁]

4日目の朝にして


やっと、やっと心穏やか~^^笑


ご心配おかけしました。


どうにか、こうにかトラブル解消!


冷や汗たくさんかいた今週。


実は違う汗も・・・。


と言うのは、職場のクーラーが壊れてしまい


どうにもこうにも直らない。


買い替えが必要らしいんだけど


これの手続き(?)に時間がかかる様子(--;アリエン


私のオフィス、窓が1つもなく


もともと録音のためのスタジオだったため


なんともムダに機密性がいい。


セキュリティーの問題上、ドアは締め切らなくちゃいけなくて^^;


外は30度越えの真夏のような暑さの中


オフィスはまるで暖房がかかっているかのような空気。


あっっつーーーい!!集中できなーい!!


・・・と言うことで


想定外に今日からしばらくテレワークへ逆戻り・・・^^;


嬉しいような、嬉しくないような・・・。


へんな1週間だ。


**********************


と言う事で、これからしばらくはお弁当1つ。


今日は自家製サラダチキンのおべんとう~♪

IMG_3551.jpg
☆サラダチキン
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆無限にんじん
☆いんげんの胡麻和え
☆サラミのお花



嬉しい金曜日ですね~^^v


楽しい週末をお過ごしください♪♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

数年前、学校に勤務していた時にエアコンが完全に壊れて大変だったことがあります ^^
ちょうど夏休みにかかる頃で一番暑かった頃だったので、汗だくで仕事をしてました。まだ窓があったから良かったけどね。
テレワーク、頑張ってください(^^;

今日のお弁当もとっても美味しそうですよ。
自家製サラダチキンなんていいなぁ。食べたくなってきます。
さて、今日を乗り切ればお休みです。
頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-06-05 08:27) 

拳客の奥様

暑いのは集中力低下しますね、又々テレワークとは…
トラブル解決したのにね^^お疲れ様です。

サラダチキンのお弁当美味しそうです♪
お野菜♪タンパク質もたっぷりで、暑さに勝ちましょう♪♪
今日も雷雨予報が出ています、今日こそ降るか?
今週もお疲れ様でしたー良い週末をお過ごし下さい。






by 拳客の奥様 (2020-06-05 08:28) 

あとりえSAKANA

早くクーラーの付け替えが終了するのが良いですね。
仕事場の方が仕事がはかどるのですもんね?
私はこう暑いと外に出なくて済めばテレワークの方が
気楽でよい気もするのですが … 。
by あとりえSAKANA (2020-06-05 16:15) 

Rinko

>なかちゃん、
暑さの中、仕事するのは本当に大変ですよね^^;
窓がないから、息苦しさも感じます。
なんだかんだ言っても、やはり職場で仕事するのが一番効率がいいので、テレワークに逆戻りはイタイですが、仕方ないですね( ;∀;)

>挙客の奥様、
トラブル解決後で良かったです^^;
今週は冷や汗かかずに仕事ができますようにーv人v笑

そちらもそろそろ雷の季節でしょうか?
沖縄はこの週末はものすごい雷雨でしたー^^;

>あとりえSAKANAさん、
どれくらい期間がかかるのか、全く見通しが立たないようです・・・^^;
テレワークは時間の余裕ができるので、その面では助かりますが、ちゃんとした仕事机と大きなPCの画面がないので、肩こり・首こり・目の疲れが半端なくて身体的苦痛が大きいんです( ;∀;) どうにか対策をねらなくては・・・
by Rinko (2020-06-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。