SSブログ

焼肉弁当 [高校生・女子弁]

先週まで続いていた「戻り梅雨」も終わったようで・・・


風はあるけど、めっちゃ暑い^^;


そりゃそうだ。明日から7月だもん。


暑いはずだよ^^;



予定では8月から夏休みにはいるはずの長女。


でも、大学はいまだ「未定」と発表しているそうで


近場に住んでいる学生はいいけど、


長女は飛行機での帰省なので


ホントは早いとこ便を抑えたいところ。


どうなるんだろう。


もう少し待って動きがなければ


大学に聞いてみようか・・・


悩ましいなー。


*******************


暑い6月最後のおべんとう♪


やきにくぅぅぅー!


肉好き二女は大喜び^m^

IMG_3638.jpg
☆焼肉(お父さん作)
☆海苔巻き玉子焼き(お父さん作)
☆ウィンナー
☆パプリカのマリネ
☆ブロッコリーソテー


IMG_3639.jpg




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

普通ならとっくに休みが決まっているはずなのに、なかなか決まらない…ヤキモキしますよね。心中お察しします。
ボクは昨日、旅行代理店に『飛行機の予定はいつ頃決まりますか?』と問い合わせました。まだ先のようです。
ま、気長に待ちましょ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ボクにとっての一番は、焼肉弁当なんですよ。
ハンバーグも唐揚げもいいけど、やっぱ一番です。
明日から7月、そして夏本番の沖縄。
もう行きたくてたまりません。
早く飛行機が『飛ぶ』と決まらないかな(^^)

by なかちゃん (2020-06-30 08:16) 

拳客の奥様

コロナ影響なんだろうけど、早く~決定して~^^
ヤキモキしちゃうよねー親も子も。

今日は焼肉と海苔まき卵焼き♪♪父さん担当!
チャチャっと作ってくれるのが、素晴らしい☆
尊敬しちゃいますー数年前、関東東北豪雨の際
電車ストップして、友人宅に1泊のつもりが2泊(≧∀≦)
携帯のメールで、「素麺は、二束束、何分茹でる?」
エエ~そんな事聞くー?こんな男子もいるのです^^


by 拳客の奥様 (2020-06-30 08:44) 

あとりえSAKANA

飛行機のチケットの事がありますから
早く休みを決定して欲しいですよね。
我が家は昨日29の日でした。
やっぱり焼肉は食欲出ます…あ、危険、危険。
by あとりえSAKANA (2020-06-30 13:10) 

Rinko

>なかちゃん、
今年の夏休みはみんな短くなったりと、これまでとは様子が違うので予定を立てるのに本当にヤキモキします^^;
そうか、なかちゃんの沖縄行きもまだ決まらないんですねー( ;∀;)
どうか良い方向へ行きますように!!祈っていますよー!
きっと大丈夫(^_-)-☆

>挙客の奥様、
近隣県ならそこまで考えなくてもいいのですが・・・空港までの移動を考えると押さえられる便が限られていると思うので、早めに決めたいんですけどネ・・・^^;
もう少し待ってみます。

ははは。素麺ゆでるのにもメールしてくる男子には、しっかりお料理上手な奥様がいらっしゃるといると言う事でもあるのですよ(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
長女の休みが分からない事には、8月以降の我が家の予定も決まらず・・・^^;どうしたものか。仕方ないですね。
おぉぉ!そうか!29(肉)の日だったー!
外で焼肉を食べたいー!と言っていた二女。そういう事だったか。笑
by Rinko (2020-07-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。