SSブログ

えびカツ弁当 [高校生・女子弁]

暑い週末だったー^^;


土曜日はまたまたオンラインでヨガのワークショップを受講。


今回のワークショップをもって


予定しているオンライン受講は


全て終了するけど


まだまだ不安定な状況だから


また新たにオンラインワークショップが出てくるかも!


遠くに住む者にとっては


本当にありがたい機能だった^^


でも、やっぱり対面で受ける方が


何倍も刺激になるけどネ。


**************************


週明け月曜日のおべんとう♪


作って初めて気づいたけど


「えび」づくしだ。笑

IMG_3664.jpg
☆えびカツ
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆からし菜とおあげの炒め煮(お父さん作)
☆ゴボウサラダ


IMG_3665.jpg


沖縄の米軍基地でクラスター発生(--;


「イイカゲンニシテ」と言いたい気持ちいっぱい・・・。涙

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

mitu

えびえびづくし、美味しそうです
おやつは「かっぱえびせん」か( `ー´)ノ
by mitu (2020-07-13 10:23) 

拳客の奥様

今年は梅雨らしい梅雨…あと少しの我慢か?
沖縄で、クラスター!あああっ(T . T)
落ち着いていたのにね~勘弁して~って気持ちね。

海老づくし?重なってた~でも大丈夫!皆んな好きだから♪♪
カラシ菜とお揚げ炒め煮☆美味しいのまちがいない。
亡き母は、関西人のお揚げ大好き文化^_^叔母もね。
薄揚げとお野菜☆卵とじ☆うどんにも良く入っていました
拳客の一言「お前は、煮浸し好きだな~」「え?美味しいじゃん」
「小松菜とかさ~」料理イチャモンか…
煮浸しは、私1人のお昼に良く登場させてます…^^笑




by 拳客の奥様 (2020-07-13 10:51) 

なかちゃん

オンライン受講終了、お疲れさまでした ^^
沖縄のコロナの動き、とっても気にります。果たしてどうなる・・・・なんてね。
米軍のことは、こんな連中がいる限り沖縄に平和は訪れないのだ・・・・なんて叫びたくなります。

海老カツ弁当、いですね。
今朝は始業時間のせいでコメント出来なかったけど、とても美味しそうです。
そういうボクもね今夜は海老カツをいただきました。
とっても美味しかったです(^^)




by なかちゃん (2020-07-13 21:52) 

Rinko

>mituさん、
私の小さい頃の1番大好きなお菓子でした~♪♪
かっぱえびせん、最近食べていなかったので食べたくなっちゃった^m^

>挙客の奥様、
G県の例年の梅雨明けはそろそろですか?
大雨・洪水があちこちで心配な今年ですが、G県は今の所大丈夫そうですね^^ 皆さんのいらっしゃるところ、いつも気になって天気予報でもチェックしちゃいます。

煮浸し、味がしみしみで美味しいですよね~^^
料理イチャモンの挙客さん、何だか想像しちゃいました。笑

>なかちゃん、
ご心配くださりありがとうございます!
もうね、このコロナの事でも(こう言っちゃなんだけど)自分勝手な米軍です。怒
そして、まるで他人事の日本政府にまた怒り。
本当に「イイガゲンニシテ」です。。。

おっ!!えびカツおそろ!
美味しいですよね~^^
by Rinko (2020-07-14 07:40) 

オーブンレンジ

美味しそうです食べる前に熱くなりますか?
by オーブンレンジ (2020-07-16 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。