SSブログ

ジャークチキン弁当 [高校生・女子弁]

長女の帰省が決まった^^



できるだけ公共交通機関の使用を最小限にするよう手配。


どうにか無事


コロナを持ち込まずたどり着けますように・・・v人v


やはり心配なのはそこだな・・・^^;


***************************


今日のおべんとう♪


「ジャークチキンのもと」を見つけたので


早速試してみた^^


なかなかスパイシー♪


暑い夏にはいいかもね~^^

IMG_3667.jpg
☆ジャークチキン
☆カニかま玉子巻き
☆ウィンナー
☆オクラ・ちくわ
☆にんじんとしめじのキンピラ
☆ワカメご飯


IMG_3668.jpg







nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

帰省決定!ホットしましたね…今から逢えるの楽しみだ^_^

ジャークチキン♪♪ジャマイカ料理☆スパイス効いた旨さ。
元気に食べて暑さを乗り切りましょう!
by 拳客の奥様 (2020-07-14 07:52) 

なかちゃん

↑ に同じくです ^^
帰省決定、良かったですね。ボクもホッとしました。
楽しい夏休みになるといいですね。いや、きっと楽しくなりますよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
色もキレイでとても美味しそうです。
スパイシーなチキンなんて、またまた朝からビールが頭の中を駆け回りそうです。
さぁ、今日も1日頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-07-14 08:19) 

mitu

出来るだけ三密避けて
髪はまとめて帽子などで外気に触れないようにして
マスクとサングラスかだて眼鏡して
帰宅したら、まずシャワーかお風呂で体を洗い
ウイルス持ち込まないように
後は免疫力の元
元気な笑顔を忘れなければ
きっと大丈夫( `ー´)ノ

by mitu (2020-07-14 09:12) 

Rinko

>挙客の奥様、
はい!ホッとしました~^^
コロナ禍を初めての地でよく乗り切ってくれました。

スパイシーな味は暑い夏によく合いますね♪♪

>なかちゃん、
ありがとうございます!
夏までは帰らない!と覚悟を決めてひとりでよく頑張ったと思います^^元気な顔を見れるのが本当に待ち遠しいです♪

そうなんですよー!これがビールとよく合うんだっ!私も飲みたくなりました。笑^m^

>mituさん、
私も帽子を考えていました!
長女はメガネをかけているので、それでOK^^
到着したら空港で着替えてもらおうかしら・・・まで考えちゃいましたが、それはちょっと大げさか?笑
でも、きっと全てうまくいく!と思っていますヨ^^
by Rinko (2020-07-15 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。