SSブログ

魚のパン粉焼き弁当 [私のお弁当]

だーれも起きて来ない早朝。


ひとりコーヒーをすする(・∀・)


なかなか良いものだ。笑


オフィスのクーラーが直ってしまい


昨日からテレワークから出勤へ^^;


まっ、いっか。


この木・金はテレワークだと


いろいろジャマされるから


こっちの方が仕事ははかどるしね。


*********************


今日の私のお弁当は


もちろん残り物詰めただけ弁当(;'∀') 

20200723.jpg
☆魚のパン粉焼き
☆からし菜・玉ねぎのスパム炒め
☆コーンソテー


さっ、今日もがんばるかっ( `ー´)ノ




タグ:残り物弁当
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

拳客の奥様

寝てられる体力が、羨ましい今日この頃…笑
cooler直って良かったー!効率良くなって感謝ですね。

残り物お弁当?そんな風に見えないよー
世の中連休だけど、あと少し頑張って!
もう直ぐ週末ですから…^^
by 拳客の奥様 (2020-07-23 08:40) 

なかちゃん

みんなが休んでいる中でのご出勤、お疲れ様です。
確かに自宅より職場のほうが仕事は捗りますよね。ま、無理しない程度に頑張ってくださいね(^^;

今日のお弁当もとても美味しそうですよ。
魚に野菜にスパムにコーン、体にも良いものばかりだしね。
さて、雨が上がったので今から田んぼです。
ボクも頑張りま~す(^^)



by なかちゃん (2020-07-23 13:50) 

Rinko

>挙客の奥様、
私もいつも起床している時間に必ず目が覚めます。笑
昔はいつまでも寝ていられたのになー(;'∀')
クーラーが直ったのは良いのですが、またコロナでテレワークに移行しそうです。涙

>なかちゃん、
ありがとうございます!
なかちゃんの4連休はいかがでしたか?半分は田んぼのお仕事だったのでしょうか?
それにしても、今年の梅雨は長雨ですね・・・( ;∀;)

by Rinko (2020-07-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。