SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

世間一般は明日から4連休!


私は仕事だけど( ;∀;)


それでも心なしかウキウキ♪♪




コロナ禍の中で


いろんな事が心配になりそうな気配もあるけど


ひとりひとりが最善の注意を払って


安全で楽しく過ごせますように・・・


**********************


さて、今週おべんとう2個は今日まで^^


明日からは「残り物弁当」になりそうだ。笑


今日のおべんとうはチキンスティック♪

20200722_2.jpg
☆チキンスティック
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜・玉ねぎのスパム炒め
☆ごぼうとキノコのガーリックソテー
☆プチトマト


20200721_1.jpg


4連休を迎える皆さま、楽しまれて~~~~\(^o^)/

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

は〜〜い、4連休で〜す ^^
ま、その内の晴れた日は田んぼの仕事に出るだろうから、実際は何日休めるかは疑問ですけどね。
でも、とりあえずは朝寝坊も許されます(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
チキンスティック弁当、とても美味しそうです。
ちなみに何か調味料はつけるのかな?ボクだったら、今日の気分はお醤油ちょびっとかな?ま、何でもいいけどね。
さて、今日一日頑張れば休みです。
Rinkoさんもステキな週末を迎えられますように^^)


by なかちゃん (2020-07-22 08:19) 

拳客の奥様

連休なのですよねー世の中は…^^
全く関係ない業種、カレンダーを見てやっと気づく笑
其れにしても長い梅雨!来週には、何とかアケテお願い!
湿度が体力奪うんですよー全く(T . T)

チキンスティックは、ナゲット味かなぁ?
私なら、ケチャップとマスタード混ぜた物とかでも良いな。
さて、4日めの白星掴めるか?朝の山関!
本日も15:08分からTV前待機、解説は?芝田山親方
元横綱大乃国!スイーツ親方の知名度の方が上か。
解説を聞きながら、ウンチクを聞く…フムフム…
横に拳客がいる時は、拳客解説(組み合った技)の説明付き。
マニアな話で御免なさい。

by 拳客の奥様 (2020-07-22 10:35) 

Rinko

>なかちゃん、
4連休初日のお天気はいかがでしょうか?
今日は田んぼのお仕事かな~?(^。^) お仕事がお休みでも、田畑の作業は休めないですよね。がんばってくださいネ!

チキンスティックにお醤油ちょびっと♪ビールがすすみそうだ~~~~!!笑

>挙客の奥様、
私もほぼカレンダーは関係ないんです( ;∀;)
今年はこの長雨・豪雨で野菜価格が高騰していますね。涙 にんじんが1本100円してビックリ。何事も「普通」が一番だと思い知らされます。

ナゲット味です^^ ケチャップとマスタードもいいですね~♪♪
朝乃山関、昨日の取り組みも白星でしたね~(ニュースで見ました!)
マニアックなご夫婦の会話、傍で聞いてみたい。笑
by Rinko (2020-07-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。