SSブログ

夏休み・娘達のランチ日誌 [娘達のランチ日誌]

8月に入ったばかりの今日と明日は・・・


私にとって仕事でまさに「大一番」の日(;'∀')


コロナ感染者数の割合が全国一悪くなってしまった沖縄(>_<)


そんな中でも、今日・明日は出勤です。


二女・三女、ともに夏休み。


今日はメインになるおかずを数点準備して


後は自分たちでがんばって!!と出勤した今朝。


さぁ、どうしてるかな???


彼女たちのお昼の写真は明日・・・(仕事が落ち着いてからかも)


と言うことで、


私はまた仕事へ戻ります^^;


私の今日のおべんとう。

20200803.png
☆チキンカツ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆パプリカのマリネ


すみません!


先週金曜日のコメントへのお返事は


今日後ほど時間があればいたしますm(_ _)m

タグ:夏休み
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

仕事で正に大一番、ん〜ん…何だかとっても大変そうですね ^^;
ホントに人口あたりの感染者がダントツのトップになっちゃってて、それもとっても大変そうだ。
Gotoで経済も考えなきゃいけないのかもしれないけれど、その前に人命が第一でしょ。国が何もしてくれないのなら、県知事が発動しても良いと思うけどなぁ。これ以上大変なことにならないことを祈ります。

ボクも今日は弁当を食べながらのコメントです。今日のボクのは唐揚げ弁当、なかなか美味しいです(^^;
もう8月と思うと気ばかりが焦りそうですが、慎重に頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-08-03 12:20) 

拳客の奥様

気が抜けない重要課題?大変だ~^^
深刻な事態…これ以上悪くならない事を祈るばかりです。

やっとの事梅雨明けしました!長かったー
明日からは、最高気温34度予報!夏本番になる模様~^ ^
三回目の洗濯も終わり、スッキリしましたよ!
今週は、ももちゃんも帰省するし♪家族団欒がまってるね。



by 拳客の奥様 (2020-08-03 15:09) 

あとりえSAKANA

感染者が増えたとニュースで聞くと
不安な気持ちが湧きますよね。
[でもちゃんと食べて寝てるから大丈夫]
なんて自分におまじないするくらいしか
方法がありません。
大一番、上手く行く事を祈っています。
by あとりえSAKANA (2020-08-03 15:43) 

Rinko

>なかちゃん、
今年に入ってから仕掛けた仕事が今日で仕上がります!ちょっとドキドキ。^^;
沖縄県の緊急事態宣言が出され、渡航者にもよく考慮して来県するようお願いしているのですが・・・本当に難しい舵取りですね( ;∀;)
ホントに国はなーんにもするつもりないんだなーと、怒りを通り越して呆れています。
とにかく、自分の身は自分で守らなくては!です。 ご心配くださり、本当にありがとうございます!

>挙客の奥様、
あまりにも急激な感染者数増に、私たちも戸惑いを隠せないでいます。不安ばかり募りますが・・・できる事って限られているので、それを順守していくのみ・・・
ご心配くださり、ありがとうございます!!

ももがもうすぐ帰ってきます♪^^
こんな時に・・・って少し心配だしかわいそうですが、帰って来る側も受け入れる側も細心の注意を払っていこうと考えています。

>あとりえSAKANAさん、
そうなんですよ( ;∀;)
めっちゃ不安なんですが・・・おっしゃるとおり、できる事って限られているんですよねー。
それを粛々と続けて乗り越えていくしかないですね。
ご心配くださりありがとうございます!!

はい!今日までがんばります^^

by Rinko (2020-08-04 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。