SSブログ

焼き鮭ランチ [娘達のランチ日誌]

わーい!わーい!長女が帰ってきた(≧▽≦)


空港で彼女の姿を見た時


思わずウルウル(*´з`)


会いたかったよー!


夕べは家族全員集合で


話しの尽きない時間でした(*^。^*)


長女はなんと5Kg痩せてすっきりし、


すっかり大学生の雰囲気になっていた^^


今日はさっそく伸び切った髪を切りに行くそう♪


******************


こちらは昨日の娘たちのランチ^^


焼き鮭プレート♪

20200807.jpg
☆焼き鮭
☆玉子焼き
☆ラタトゥイユ
☆ブロッコリーソテー


今日のランチは長女リクエストの


マグロ丼の予定~♪♪



暑さ増す週末になりそうですが・・・


皆さんも楽しくお過ごしくださいね~(^^)/

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

お嬢さんの無事のお帰り、良かったですね ^^
いつまでいらっしゃるのか分かりませんが、お互いに今までガマンしていた分、ゆっくりと楽しんでください。
昨日の富山はなんと37.5℃、全国で一番暑かったとのことです。
今朝の気温は既に30℃だったんだけど、何やら涼しく感じました(^^;

焼き鮭プレート、とても美味しそうです。
でも今夜のマグロ丼も気になるし、ん~~ん、魚が食べたくなってきたぞ。
さて、Rinkoさんは4連休ですがボクは明日から3連休、何して過ごそうかな?なんて今から楽しみにしています。
どうぞステキな週末をお過ごし下さいね(^^)

by なかちゃん (2020-08-07 08:09) 

拳客の奥様

♪家族との久々団欒を満喫!嬉しい限りですねー
ぼっちご飯は、如何してもこんな物で良いやー
残りもの食材考えたりで、食べる意欲も減退する!
マジ?1人生活で、5キロ!これはストレスも有るね。
美味しい食事リクエスト!マグロ丼か~ウンウン!分かるわ~♪

連休は、拳客の仕事調整と、墓参りに行こうかと…
さア~賑やかな週末の時間^ ^気持ちも嬉しさで溢れる~^^
良い連休になりますね!

by 拳客の奥様 (2020-08-07 09:03) 

あとりえSAKANA

長女さん、おかえりなさいー!
いいなあ、5キロ減。
私は17日までに減量できるのだろうか…(-_-;)
by あとりえSAKANA (2020-08-07 22:28) 

Rinko

>なかちゃん、
おかげさまで~!無事帰省しました。すでに1週間経ちますが、健康状態も問題なさそうです^^
約1か月の滞在になります!その間、少しでもコロナが落ち着いてくれる事を願っているのですが・・・

毎日天気予報をチェックしていますが、富山もすごい気温!!!(;'∀') 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねー!!

>挙客の奥様、
ぼっちご飯のお供だったアルパカの小さな置物を一緒に持ち帰っていて、今は食卓の長女の定位置に一緒にちょこんと座っています^^
昨日は一緒に夕飯を作りながら、いつもどんなモノを作っていたのか教えてくれました。
ここにいる間に、少しでもレパートリーが増えて持ち帰ってくれるといいなー^^

G県の暑さも・・・驚愕の気温で・・・(;'∀')
体温より高いって・・・どうぞお気をつけくださいねー!!

>あとりえSAKANAさん、
無事帰ってきました~!!
空港で見た長女は、見るからに体重が落ちていると分かったのですが・・・あれから早1週間、すでにリバウンドしていると思われます。^^;
あとりえSAKANAさんもあと5日の辛抱!!!
ダイエットがんばれーーーー!!
by Rinko (2020-08-12 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。