SSブログ

フライドチキン弁当 [高校生・女子弁]

お天気の良い金曜日(^。^)


なのに、恐ろしい台風が近づいているなんて"(-""-)"


また台風対策か・・・はぁ~。


沖縄本島はかするくらいかな、、、と思っているけど


それでも「かする」からやっぱり対策しなくちゃね。


昨日は新潟で40℃だったとニュースで見たけど


富山も38℃(+o+)


なかちゃん、大丈夫でしたか???


9月になってもこんな高温が続くなんて。


身体はもちろんのこと


農作物等にも影響が出るんだろうな・・・( ;∀;)


今回の台風もそうだけど


各地で


異常気象の影響・被害が最小限で済みますように!!



とは言え、金曜日♪


今朝、「イエーィ!金曜日~~~♪♪」と三女が起きてきた(≧▽≦)


******************


今日のおべんとう♪

20200904.jpg
☆フライドチキン
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンとひらたけの中華炒め
☆かぼちゃ煮
☆サラミのお花


あっ!私は月曜日は仕事が休みで3連休だー!!忘れてたー!笑



皆さん、元気で楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^。^*)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なかちゃん

イェ〜イ、金曜日 ^^
実際、ホンットに暑かったです。もう身体中沸騰しそうな日差しでした。
ボクはまだ外に出るのはチョットだけだったから良かったけど、外でお仕事の人は大変だろうなって思いましたよ。
台風に関しては、稲が倒れないかが心配です。ま、倒れても我が家だけではないから、仕方がないけどね(^^;

フライドチキン弁当、いいですね。
勝利の方程式に野菜もたくさん入ってて、とても美味しそうですよ。
また、カボチャがいいんですよね。
たくさんのビタミンに食物繊維、今の時期にピッタリだと思います。
さて、週末ですね。台風の被害がないことをお祈りいたします。
では、ステキな週末をお過ごし下さいね(^^)


by なかちゃん (2020-09-04 08:28) 

拳客の奥様

台風の影響は?かすめる程度でも強風対策が必要…
慣れていらっしゃるとはいえ、お疲れ様です。

昨夕帰宅した拳客は、暑い~(T . T)ヘロヘロでした。
そして今朝も大きな地震有りましたが、昨晩もあった様で
津波きちゃうか?と思ったそうです(なかちゃん♪富山に居たんです)
G県暑さ復活!出張後のアイロン掛け☆ハア~(*´ω`*)
お菜たっぷり♪お弁当箱ギッシリの愛情☆
Rinkoさんは、待望の三連休~♪♪身体休めてくださいねー
楽しい
by 拳客の奥様 (2020-09-04 10:09) 

あとりえSAKANA

イエーィ☆金曜Fryday☆
フライドチキンが食べたくなる日って
ありますよねー。
台風10号も大きな災害をもたらしませんように!
穏やかな週末をお過ごしください(^ω^)
by あとりえSAKANA (2020-09-04 12:47) 

Rinko

>なかちゃん、
イェーイ!と言ってたのも、すでに過去・・・週末が過ぎるのは本当に早いもので^^;
また週末に向けてがんばりましょう!
それにしても・・・北陸地方の猛暑はまだ続いていますね( ;∀;)
毎年「異常気象」とは言われるものの・・・ここまで続くとさすがに不安になってきます。

お陰様でこちらは台風の被害ありませんでした。
いつもご心配くださりありがとうございます!

>挙客の奥様、
ありがとうございます!お陰様で雨風それほど強くなく通り過ぎました。それでも街路樹の葉の散乱の状態が台風後のものでした^^;
富山で地震あったんですねー!しかも挙客さん、今回は富山!
お疲れさまでした~^^
まだ残暑がありますね。どうぞご自愛くださいませ!

>あとりえSAKANAさん、
フライドチキン、急に食べたくなります!!
CMとか観ると余計に・・・^m^
台風の心配をしてくださりありがとうございます!
今回沖縄本島はどうにかセーフ。今年はあと何回台風対策するのかな・・・^^;
by Rinko (2020-09-08 07:37)