SSブログ

白身魚パン粉焼き弁当 [高校生・女子弁]

昨日から再開したヨガの対面レッスン!


こちらはまさに2カ月ぶりー(≧▽≦)


私は相変わらずマスク着用でのレッスンだけど


それでも顔を見ながらできるのは


本当に嬉しい♪


他のレッスンも順次再開する予定だし


テレワークも・・・そろそろ終わりそうな感じ。


いろいろな事が少しずつ前の状態に戻っていきそう^^


それでも、新しい生活様式は続くけど・・・ネ^^;


************************


さて、今日のお弁当♪


今日は白身魚のパン粉焼き~

20200909.jpg
☆白身魚パン粉焼き
☆ウィンナー
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆かぼちゃ煮
☆ひじき炒め
☆サラミのお花
☆混ぜ込み悪魔めし


この「混ぜ込み悪魔めし」、初めて使うけど・・・


きっと二女好みのジャンクな味だと思う^m^




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
なかちゃん

前にも書いたかもしれないけれど、少しずつ元に戻って行くのが嬉しいですね^^
特に、一度戻りかけたのが大変なしっぺ返しみたいになってしまって、そこからの再復活だから尚更だと思います。
これでもう裏切るのは無しにして欲しいですね(^^;

白身魚パン粉焼き弁当と呼べばいいのか、悪魔めし弁当がいいのか、迷いますね。
そういえばコンビニに悪魔にぎりだったか悪魔めしにぎりだったかのおにぎりがありました。ネーミングははっきりとは憶えてないけど、それくらいに美味しいおにぎりだと書いてあったような記憶があります。
実際食べてみたけど、なかなか美味しかったですよ。
さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-09-09 08:21) 

拳客の奥様

楽しいレッスンの再開ですね♪♪チョットずつでイイから?
色んなイベントも再開してほしいものです。

混ぜ込み悪魔めし?ネーミングに惹かれちゃうね!
ジャンク感たっぷり?カップヌードルご飯的な味かなぁ。
実りの秋☆スーパーには、栗が並び始めて、根菜類等も
並び始めました~あと少しでお彼岸ですねー
暑さ寒さも彼岸まで…とイクのでしょうか?
クーラー無しで涼しく感じたい~笑


by 拳客の奥様 (2020-09-09 08:49) 

Rinko

>なかちゃん、
コロナが現れる前の生活・・・まだ半年程度なのに遠い昔の様な気がしますが、それでも少しずつ少しずつ戻っていることが嬉しいですね^^
どうかこのまま・・・祈るような気持ちです。

まさにそのコンビニおにぎりの「ふりかけ・混ぜ込み」版です^^
思った通り二女大絶賛!!(≧▽≦)
私はまだ試していないのですが、今度食べてみます♪

>挙客の奥様、
ひとつひとつ再開する度に「当たり前がこんなに有難いなんて!」と感謝です。
ホント、いろんなイベント開催も・・・もうすぐ?
来年には娘たちそれぞれが好きなバンドんお生ライブ参戦できるといいなー。

ジャンクな味、やっぱり大好評でした。笑
まだ私は食べていないので、今度試してみます^m^
そうか~、気温はまだ高くても食材は確実に秋に向かっていますね♪
実りの秋・食慾の秋だーーーー!!
by Rinko (2020-09-10 07:30)