SSブログ

肉団子弁当 [高校生・女子弁]

不安定だった昨日のお天気に比べると


回復傾向の今朝の空^^


最高気温も29℃だそうで!!
(この時期の沖縄にしては低い!!)


今夜も久しぶりに再開するヨガクラスがあるけど


気持ち良い気温だといいな~(^。^)



いまだに二学期制をとっている三女の中学校は


今日から期末テスト^^;


コロナのせいで


なんだか毎月定期テストしている気がする( ;∀;)


でも、自分だけじゃなく皆一緒だ。


がんばれーーーー!!


*******************


今日のおべんとう♪


シュウマイを作った残りで肉団子^^

20200910.jpg
☆肉団子
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆かぼちゃとナスのミートソース焼き
☆にんじん・オクラのマリネ
☆めんたいこ


肉団子が少し焦げちゃった^^;ゴアイキョウ


今日は長女はお友達と遊びに行くそうで


お昼ご飯は私ひとりだー。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
なかちゃん

一昨日まで連日36℃を超えていた富山も、昨日、今日と3℃ずつ下がって今日の予報は29℃台とのことです。とても過ごしやすそうだけど、雨も連れてきてしまいました(^^;

肉団子弁当、いいですね。
ウインナーに玉子焼きにミートソースに野菜に、何といっても明太子。ホントに美味しそうです。
さて、今日から期末テストのきーちゃんさん、頑張れ~~~(^^)


by なかちゃん (2020-09-10 07:36) 

拳客の奥様

最高気温28度予報!少し楽に…でも曇りのち雨?
クーラー要らずの日になりそうです。
そうか~1人ご飯ですかー久々の1人時間?
楽しんで下さいー^^

by 拳客の奥様 (2020-09-10 10:03) 

Rinko

>なかちゃん、
恐ろしく続いた猛暑も少しずつ収まっていますか!良かった!!
でも、雨だと稲の収穫作業の影響しますね( ;∀;)
晴れますように・・・!

きーちゃんへの応援ありがとうございます♪
今日が最終日!これが終われば解放感が待っているはずです^m^

>挙客の奥様、
おぉ!そちらも気温が下がり始めていますね♪
秋ですね~(*^。^*)
久々のぼっちランチ♪ 自由に過ごしました!(と言っても、いつも自由に過ごしていますが。笑)

by Rinko (2020-09-11 08:11)