SSブログ

目玉焼きドライカレー弁当 [高校生・女子弁]

嬉しい金曜日の朝は雨でスタート^^;


はぁ~1週間が終わる~♪




11月も中旬に差しかかり


だんだん年末感が出てきて


ホントに2020年が終わっちゃうんだーと


実感のないまま


何かに追われているような気分になる(;'∀')


毎年恒例の「年末ドタバタ」の始まりはじまり~


と言ったところでしょうか。


*********************


今週最後のおべんとう♪


二女の大好きな目玉焼きつきドライカレー^^

20201113_2.jpg
☆ドライカレー
☆目玉焼き
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


このお弁当箱の時は


必ず決まって朝お弁当の中身をチェックして


小さくガッツポーズする二女ヾ(≧▽≦)ノ


今朝も予想通り覗いていた。笑


20201113_1.jpg


私の目玉焼きは崩れてしまったー( ;∀;)



皆さんも元気に楽しい週末をお過ごしくださいね~(^。^)


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

なかちゃん

嬉しい嬉しい、嬉しい嬉しい金曜日です ^^
何度嬉しいを付けてもいいくらい、朝から嬉しいです。
そして今日の富山は20℃まで気温が上がるみたいで、暖かな一日に、そして暖かな週末になりそうです。
もしかしたら最後の暖かい週末かもしれません。目一杯楽しみたいです(^^;

ドライカレーに目玉焼きのお弁当、いいですね。ゆうゆさんの小さなガッツポーズ、目に浮かびます。ステキな光景です。
なに、崩れた目玉焼きもご愛敬でいいと思います。どうせ崩すんだしね。
ではでは、ステキな週末をお過ごしください(^^)



by なかちゃん (2020-11-13 07:30) 

なかちゃん

あちらのブログのコメントになっちゃうかもですが、きーちゃんさんに『頑張れ~。富山から応援してますぞ~~』とお伝えくださいね(^^)



by なかちゃん (2020-11-13 07:33) 

あとりえSAKANA

めちゃめちゃ追われている感あります。
もう今年残り日数50日を切りましたから(-_-;)
とにかくしっかり食べてしっかり寝て、体を
冷やさない、しか健康維持をする方法がありま
せんのでね。頑張って日々過ごしていきましょう。

それにしても赤いこのお弁当箱にブロッコリーの
グリーンと目玉焼きが映えること!ガンガン食べ
られそうです(^o^)
by あとりえSAKANA (2020-11-13 12:44) 

拳客の奥様

11月…雨スタートでしたか~此方は、カラッカラ~^ ^
今朝は、買い物へ隣の県へ…少し気晴らししてきました。
Amazonでポチっとお買い物もできるけど、やっぱりね~
手にとって見て買いたい物も有ります。

お弁当チェックにガッツポーズ!可愛いね♡
この器のフタはどんな形?今度フタ見せて下さい。
金曜日♪気持ちが少し楽になる週末(о´∀`о)
健やかにお過ごし下さい。




by 拳客の奥様 (2020-11-13 17:03) 

Rinko

>なかちゃん、
この時期、富山で20℃まで上がるなんて!そんな日もあるんですね~^^
暖かな週末楽しまれましたか~?

三女・きーちゃんへの応援ありがとうございます!!
お陰さまで、当選しちゃいました(≧▽≦)ビックリ!!

>あとりえSAKANAさん、
まずは身体を整える!一番大切ですね~^^
2020年は「今年何をしたっけ・・・?」と言う感じでコロナの事ばかりが頭に浮かんできますが、こうして丁寧に年を越していきたいですね♪

色のマジック!食欲そそられますね^m^

>挙客の奥様、
カラッカラ~ですか^^ちょっと(いや、とっても)羨ましい!!!笑
分かります!ウィンドウショッピングもしたいし・・・実際に試着したり手に取って確かめて買いたいし・・・ありますねー。

この容器、蓋もかわいいですよ♪
次回は蓋とともに登場させてみますね^m^
by Rinko (2020-11-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。