SSブログ

ハンバーグ弁当とコンビニおにぎり [高校生・女子弁]

あっと言う間の週末だったけど・・・


今日から半年間続く月に2回のヨガトレーニングが始まるため


週末から緊張していたのか


昨日(日曜日)は月曜日だと勘違いして


めっちゃ早くに起きてしまった(;'∀')


今日は本当に「月曜日」と確認し


ドキドキしてるけど、緊張したって仕方ないから


まっ、どうにかなるさ!楽しもう♪と


起きてきた^^;




実は週末金曜日はすごく嬉しいニュースがあった!


生徒会長に立候補した三女、


なんと当選いたしました(≧▽≦)


このことについては、明日ゆっくりメインブログで・・・


嬉しいなー♪♪


********************


さて、バタバタと今日のおべんとう♪

202011162.jpg
☆ハンバーグ
☆明太子入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆小松菜炒め
☆パプリカのマリネ


そして、私はこの後10時からぶっ続けで16時まで講座受講のため


合間につまめる形で・・・


おにぎり(コンビニ)とおかず。

20201116_1.jpg


さぁ、今週もがんばるぞぉ~( `ー´)ノ


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

きーちゃん♪祝!生徒会長就任おめでとう!
1年間?色々有ると思うけど、前向きに頑張ってねー

ヨガ・休憩時間除き、五時間?スゴイです?
想像するだけで…身体と頭が同時に疲れダウンしそう…
ヒイ~~という感じですか?緊張するのも分かります。
学びは大切!気力を振り絞り頑張って下さい!
週の始まり^^乗り切っていきましょう!

by 拳客の奥様 (2020-11-16 08:14) 

なかちゃん

きーちゃんさん、生徒会長の当選おめでとうございます ^^
やったね。ホントにスゴイですね。
ボクだったらそんなのをネタに1か月位は祝杯で呑めそうです。
ま、祝杯がなくても呑みますけどね(^^;

ハンバーグ弁当、いいですね。とても美味しそうです。
でも、コンビニのおにぎりもいいなぁ。
しばらく食べてないから、たまには食べてみたいです。
さて、ボクの方はいやいや出勤の月曜日ですが、今週は仕事も結構立て込んでいるので、アッという間にすぎるかもしれません。
早く週末にならないかな(^^;
ではでは、研修も頑張ってくださいね(^^)



by なかちゃん (2020-11-16 08:18) 

あとりえSAKANA

三女さん当選おめでとうございます☆
そーなるとお母さんも負けずにここから
半年のトレーニング、頑張らないといけませんね。
本来なら大阪でしたでしょうけれど…。
FIGHTですー☆
by あとりえSAKANA (2020-11-16 20:08) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございま~~~~す!!
きっといろいろ成長してくれると思い、家族でサポートしていくつもりです^^

ははは。5時間ずーーーーっとヨガしてるのではないんです(≧▽≦)
座学やグループワークもあるので、昨日は座っている時間の方が長かったかも。
でも、新しい事を学ぶのは楽しいですね♪♪

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
結果を知った週末は祝杯を挙げていました~(≧▽≦)
ホント嬉しかったです♪

今週はお仕事忙しそうですね!どうぞ深呼吸しながらがんばってください( `ー´)ノ

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございま~す!!
そうなんです( `ー´)ノ私もがんばらねばっ!!
あぁぁぁぁ早く大阪へ修行へ行きたいデス(T_T)

by Rinko (2020-11-17 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。