SSブログ

肉巻き弁当 [高校生・女子弁]

昨日は・・・・


ちょうど正午頃に三女の中学校から電話が入った・・・


熱が出ています。お迎えに来てください。と・・・(>_<)


詳しくはメインブログに記すけれど


はぁ~(*´Д`) ドキドキしたよー!!


結果、なんでもなかったんだけどね^^;


熱を出した家族がいるのに


そんなインストラクターのレッスンは受けたくないだろう、


万が一の事があっては大変と


夕べの夜ヨガのレッスンは全てキャンセルした(;'∀')


このご時世、皆さん敏感になってるしね。


これからの季節、こんな事でドキドキしながら過ごすのかなー(T_T)


*************************


良かったことは


夕べヨガレッスンをお休みしたおかげで


お弁当の下準備を丁寧にできたこと。笑


お肉で野菜とチーズを巻き巻き♪♪

20201120_3.jpg
☆豚巻き(アスパラ・にんじん・チーズ)
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆野菜のピザソース焼き


20201120_2.jpg


金曜日だ~^^


あっ!世間は3連休なんですね(私は仕事ですが・・・)!!


楽しい3連休を~\(^o^)/



今朝の朝焼け[黒ハート]

20201120_1.jpg



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

あらららら、それは大変でしたね。
でも、きーちゃんさんが何ともなくて、良かったです ^^
今の世の中、ちょっとした発熱でも世間は気にしますから、お休みの判断で良かったと思いますよ。もしもを考えたらBestな判断だと思います。

今日のお弁当、念入りに準備されたとあってとても美味しそうですね。
ボクの腹時計が時間を間違えてしまいそうです。
ボクは明日から三連休、でもやることが山積みになってしまいました。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)


by なかちゃん (2020-11-20 08:47) 

拳客の奥様

生徒会長の選挙準備(スピーチ作成)とか?疲れからかなぁ…
あーテストもか~^^多分疲れからでしょうか?

時間の余裕で良い事!ポジティブで良いです!
細々した事の多い家事をする、心持ちアップポイントですよ〜♪♪
インゲンと人参の肉巻きチーズ入り♪美味しそうねー!
三連休関係無し^^拳客もです(T . T)
週末も色々有るでしょうが、少しでも身体休めますように♡




by 拳客の奥様 (2020-11-20 08:49) 

あとりえSAKANA

娘さん何事もなくて良かったです。
でもお疲れからの発熱でしょうから、
お大事にして差し上げて下さい。
あ、でも若いから大丈夫ですかね(^^)

今日のお弁当は迫力がありますね!
今回も美味しそうです(^ω^)
by あとりえSAKANA (2020-11-21 01:38) 

Rinko

>なかちゃん、
はい^^;何ともなくて、ホントに良かったです。ヒヤヒヤしました^^;
「何かを教えている」という立場上、万が一の事があったら迷惑を掛けてしまう方々が多いので・・・どうしても慎重にならざるを得ません。仕方ないですねー。涙

やること山積みの3連休ですか(;'∀')楽しい事が山積みだといいなー♪

>挙客の奥様、
まさにそれでした^^;
今ではすっかり元気いっぱいです♪

あぁぁぁ。挙客さんもお仕事なんですね。
がんばれーーーーー!!!( `ー´)ノ

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます。
回復力の早さは「若さってすごい・・・」と感じる事のひとつですね^^;

お弁当の肉巻き、美味しかったで~す♪^^
by Rinko (2020-11-23 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。