SSブログ

塩だれ豚弁当 [高校生・女子弁]

月の始めは翌月の予定が徐々に埋まっていく。


ここ2~3日で来月(1月)のスケジュールが見えてきた。


もう、この頃には2021年なんだー!


とちょっと感慨深く来年1月のカレンダーに予定を書き込んだ^^


どんな年になるのかなー。


年明け早々、長女は成人式に参加する予定だけど・・・


ホントにできるのかなー(;'∀')


希望に満ち溢れた1年の始まりであって欲しいナ。


***********************


今日のおべんとう♪


今日は塩だれ豚[黒ハート]絶対うまいヤツ!(≧▽≦)笑

20201203_2.jpg
☆塩だれ豚
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆ポテサラ


20201203_1.jpg


さぁ、今週も終盤!がんばりましょっ♪





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

どんな年になる…少しづつでも良いから安心したいす。
成人式、無事にできる事祈ってます♪

塩だれ豚肉焼き?間違いの旨し!
ポテサラ~^^最近作って無いな~^^献立ヒントもらった?
Rinkoさん、つまみでしょ!と言ってそう(笑)
by 拳客の奥様 (2020-12-03 07:55) 

なかちゃん

来年の予定は、ボクももういくつか入ってきています ^^
具体的なのは3月13日には〇〇〇とかなんだけど、その頃の事を考えるともう田んぼの心配もしなくちゃならなくなります。あ~ぁ、ヤダな(^^;
それ以外にもまだまだたくさんあるのだろうけど、今の時期から忙しく考えちゃうと息苦しくなってしまうから、今はパスです。

塩だれ豚のお弁当、いいですね。
絶対にうまいなんて書かれると、もう今からお昼が楽しみになってきてしまいますぞ。ボクのじゃないけど。
そう、もう週の終盤です。頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-12-03 08:30) 

拳客の奥様

訂正
「間違いなしの旨し!」ですー^^
ポテサラ作ってますよ~~♪♪
by 拳客の奥様 (2020-12-03 18:37) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
せっかくの成人式、私たちも気持ち良く安心して参加できる事を願っています。v人v

間違いなしの旨さでした~(≧▽≦)
ポテサラは肴にぴったりですよね♪♪うふふ、作られたんですね~♪♪

>なかちゃん、
そうか、春が来るとまた田んぼのお仕事スタートですね(;'∀')
こう考えるとやっぱり1年早いなー!!
でも、「今」はどうぞゆっくり(と言っても師走なのでお忙しいですね^^;)身体を休めてくださいね~!!

塩だれ味は食欲アップ!ある意味危険ですね^^;美味しかったです!

by Rinko (2020-12-04 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。