SSブログ

酢豚弁当 [高校生・女子弁]

12月も第2週目スタート!


今朝は「日曜日」だと思い


5時前に目が覚めた時は


ラッキー!あと2時間くらいは寝れる~♪(^。^)と思ってしまった。


その後すぐに月曜日だと気がついて起きたけど(;'∀')




先週に引き続き今日もヨガのトレーニングがある。


今日で3回めだけど


やっぱりまだドキドキするなー(;'∀')


始まってしまったらあっと言う間なんだけどね~♪



*********************


今週最初のおべんとう~♪


お父さん作の酢豚が残っていたので・・・


それを使わせていただきました~^^

20201207_2.jpg
☆酢豚
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆レンコンとひじきのサラダ


20201207_1.jpg


あっ!それと・・・


挙客の奥様~、こちらが丸いお弁当箱の蓋でございますよ~^^


すっかり忘れていました(;'∀')

20201207_3.jpg



今週も元気に過ごせますように~(*´▽`*)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

スッキリ晴れ~♪気温高め?朝は寒いけど……
半年間有るのでしたっけ?未だ先がありますね
3回目のヨガトレーニングも頑張って下さい!

美味しそうな酢豚~~^^食べた~い!
クタっとした玉ねぎ~ソソられる笑
☆蓋☆可愛いですねー有名なお鍋を思い出します。
ル◯ルーゼ?似てるかなぁ
さてと今週も元気に過ごせます様に。



by 拳客の奥様 (2020-12-07 08:33) 

なかちゃん

昨日のボクと反対ですね ^^
朝6時に目覚めて『あぁ、月曜か』とドンヨリしてたんだけど、しばらくしてから日曜と気付いてガッツポーズでした。ホントにうれしかったです(^^;

酢豚弁当、いいですね。
寝惚けた頭を酢豚の酢の成分がシャキッとさせてくれそうです。
ちなみに我が家の酢豚は、具の70%異常が豚なんですよ。それより少ないと『これじゃ酢野菜だ』などと抜かしやがる奴がいるもので。ボクですが(^^;;;
さて月曜日、今週もまた頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-12-07 08:33) 

あとりえSAKANA

夜に見るのは駄目ですね飯テロです。
酢豚…お父さん作!素敵☆
by あとりえSAKANA (2020-12-08 01:05) 

Rinko

>挙客の奥様、
スッキリ晴れ、羨ましいなー(^。^)分けて欲しい!!

クタっとした玉ねぎって美味しいんですよね~(≧▽≦)
ヨガトレーニングの合間にいただく酢豚、美味しかったです♪

このお弁当容器、きっと奥様のおっしゃる有名どころのマネっこだと思われます^m^

>なかちゃん、
あぁー!そっちの方が嬉しいパターンですよね~(≧▽≦)
ガッツポーズする気持ち、めっちゃ分かります。笑

「酢野菜」というネーミングに笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
豚肉70%の酢豚、娘達が喜びそうです♪♪

>あとりえSAKANAさん、
何時にこのコメントを入れてくださったのかしら・・・と見たら
01:05!!! お腹空いていても食べるとな・・・になっちゃう時間。それは食テロですね^^;

by Rinko (2020-12-08 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。